ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月31日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝から曇りでした(>_<)
今週は、お天気がくづついております(^^;)
トリミングでは、たくさんのワンちゃんがトリミングに来て下さいましたよ(*^_^*)
本日もありがとうございますm(_ _)m


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのかりんちゃんです♪
今回は、体の毛をさっぱりとカットしてお顔も短くさっぱりカットしました☆
でも、ふんわり感を残しつつです(^_^)v
お耳としっぽはそろえています♪
かりんちゃん、とってもお姉さんになりました♪
今日もおりこうさんでしたよ(^^)
お写真もとても可愛く撮れました~☆


画像 038


画像 039
か、か、かわいい~!!(*^_^*)ピンクのお洋服がとってもお似合いです~♪


お昼前には、スムースコートチワワのいくらちゃんがトリミングに来てくれました♪
今日もシャンプーコースをしてキレイになりました☆
今回のお写真、いつも以上にバッチリ可愛く撮れました~(*^_^*)
お耳もピンと立っていいお顔です♪
今日もよく頑張ってくれましたよ~(^^)


画像 040


お昼過ぎには、ミニチュアダックスフンドのラッキーくんがシャンプーコースに来てくれました♪
今日も本当におりこうさんで、えらかったですよ~(^^)
ラッキーくん、以前からするとだいぶ毛が伸びたので、次回はカットもすることになりました☆
だんだん暖かくなってくるから、サッパリめにカットしてもいいですね~♪
今回のお写真もとても可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 041


お昼すぎには、トイプードルのチョコくんがトリミングに来てくれました~♪
今回は、体の毛をさっぱりとカットしました☆お顔も短くさっぱりめにカットしています♪
ママさんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれた時は、とっても喜んでいました(^^)
チョコくん、今日もよく頑張ってくれましたよ~☆
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 042


夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのドンくんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)毛触りもとってもフワフワです~☆
今日もとても可愛いドンくんでした~(^^)今日も本当によく頑張ってくれました~♪
お写真もとってもキュート♪♪


画像 043


ママさん、お気遣いありがとうございました(*^_^*)
とても美味しく頂きました☆


3月30日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、とてもいいお天気でした♪
ドッグランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました~(^o^)
みんな楽しそうに遊んでいましたよ(^^)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュア・シュナウザーのまるくんです♪
今回もシュナウザーカットをして、キレイになりました(^o^)
お顔と足さきは短めにカットしています♪
今日もよく頑張ってくれました~♪
ドッグランで遊んだ後のトリミングだったので、今日はぐっすり眠ると思います(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~☆


画像 035


お昼からは、トイプードルのココアちゃんがトリミングに来てくれました♪
ココアちゃん、今日も可愛いね~!!(^^)
今回のカットは、体の毛を短くして足はハサミでそろえました♪
お顔は、お口周りをあえて長めにカットしています(*^_^*)
お耳とシッポの毛はそろえました☆
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪ココアちゃん、えらかったね~!
お写真もとても可愛く撮れました~☆

画像 036


夕方のトリミングには、ミニチュアダックスフンドのそらくんが来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(*^_^*)
そらくん、トリミング中もお留守番中もとってもおりこうさんでした(^^)
えらいな~と思って感心しました☆
今回は、体の飾り毛を短くカットしました♪
とてもサッパリになりましたよ~☆
そらくん、今日は本当によく頑張ってくれたね~(^_^)
お写真もバッチリ可愛く撮れました~♪

画像 037

3月28日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、晴れていいお天気でした~(^o^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのルークくんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^^)
ルークくん、お顔立ちがお兄さんになってきました☆
天真爛漫なルークくん、いつも元気いっぱいでステキです~♪
今日もよく頑張ってくれました~(^o^)
お写真も可愛く撮れましたよ~♪


画像 030


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのクロくんです♪
今日は、シャンプーカットコースをしました(^^)
お耳以外の飾り毛をハサミで短くカットしています♪
クロくんは、トリミングとお留守番がとてもおりこさんでした☆
今日もよく頑張ってくれましたよ~(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪
きゃわいい~!!

画像 031


夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのつんくんです♪
SOLで初めてのトリミングデビューに来て下さいました(^^)
つんくんにとって、初めてのトリミングは緊張したんじゃないでしょうか?
でも、つんくんカット中でもジッとしていてとてもおりこさんでした(^o^)


シャンプー後に乾かしてからの、カット前のつんくんです♪
毛量の多さはとても素晴らしいです(^^)
画像 034


カット後のつんくんです♪
画像 033


とても可愛いお顔立ちのつんくんです(*^_^*)
とってもキュートなつんくん♪つんくんのママさん、お姉ちゃんもすごく喜んで下さいました(*^_^*)
今回のカットは、全身をハサミでカットしてお顔もスッキリと丸くしました♪
シッポはそろえて、お耳は短めだったので今回はそのままにしました☆
つんくん、よく頑張ってくれたね!!えらかったよ~(^o^)




3月27日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、あいにくの雨でした(>_<)
最近、お天気がコロコロ変わりますね~♪
週末は、晴れるといいです~☆


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのチョコくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(*^_^*)
チョコくんは、元気いっぱいの可愛い男の子です♪
トリミング中は、とてもよく頑張ってくれていました☆
今回のカットは、体の毛を短くして足は、ブーツカットにしています♪
お顔は丸くしてお耳は短めにカットしました☆シッポはハサミでそろえまそたよ♪
チョコくんのお写真、お顔を傾けてとても可愛く撮れました~(*^_^*)かわいい~♪


画像 026


画像 029
アップのお写真も撮ってみました♪
可愛いです~☆


お昼過ぎのトリミングには、トイプードルのあおくんです♪
今回は、シャンプーコースに来てくれました☆モフモフです~♪
あおくん、少しづつ成長していっています~(^^)
ご飯もしっかり食べてくれてるんでしょうね♪
今日もよく頑張ってくれました~(*^_^*)
あおくん、えらかったね~♪
お写真もとても可愛く撮れました~(^o^)


画像 027

3月21日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝からいいお天気でした☆

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今回のカットは、前回よりも体の毛を短めにして足はブーツカットにしています(^_^)
頭はアフロにして今回お口周りをふっくらカットして強調してみました☆
体は、サマーカットにしているのでこれから涼しくいられると思います♪
今日もよく頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
お写真もとっても可愛く撮れました~♪♪


画像 008


夕方は、ダップーのキララちゃんがトリミングに来てくれました~♪
今回のカットは、前回と同じようにサマーカットにして、足はブレス(ボンボン)にしています(^_^)
いつも元気いっぱいのキララちゃん、とても優しい女の子です♪
今日のトリミングもおりこうさんに出来ていて、えらかったです(^o^)
お写真のキララちゃんの表情がなんとも可愛くてモデルさんのようです♪


画像 010


