ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月15日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛(あんじゅ)ちゃんです♪SOLでのトリミングは初めてだったんですがとてもトリミングに慣れていておりこうさんでした(^^)
今日のカットは、体を1㎝ほどカットして足はブーツで、シッポはポンポンにしています♪お顔はテディベアで耳はそのままです☆
ママさんとパパさんがお迎えに来たら大喜びですごく嬉しそうでした(*^_^*)ママさんとパパさんのことが大好きな杏雛ちゃんです(^o^)
お写真も可愛く撮れました♪モデルさんのようにポーズもバッチリ決まっています☆

画像 222


午後からトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くんと海子ちゃんです♪トリミング前にランで思いっきり遊んでいました~♪トリミングが終わったあとは二人でぐっすりお昼寝していました(^^)
海子ちゃんは、もうすぐママになるのでご出産の前にキレイにトリミングをしました♪トリミングでは細心の注意をはらいました。トリミングも無事に終わりました。海子ちゃんと陸くんの赤ちゃんはどんな子なんでしょう♪
すごく可愛い赤ちゃんが産まれると思います(*^_^*)海子ちゃん、頑張ってね♪私も応援しています☆

画像 223
陸くんです♪

画像 224
海子ちゃんです♪
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは v-354
今日はありがとうございました
気になっていたペチャンコの耳がふんわりとなり お顔も女の子らしくなって大満足の杏雛ママです
しっぽも憧れのポンポンになり もう嬉しくってv-344
来月は杏雛2歳のお誕生月でもあるのでお誕生日前にまたよろしくお願いしますね(*^_^*)
[2011/12/15 19:48] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!杏雛ちゃんママ、お返事ありがとうございます♪喜んでもらえて私もすごく嬉しいです(^o^)もうすぐお誕生日なんですね♪杏雛ちゃんもお姉さんになるんですね(*^_^*)次回のトリミングも可愛くカットさせて頂きます(^o^)お待ちしております♪
[2011/12/16 17:24] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/98-5e19c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
