ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月13日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨーキーのひかりちゃんです♪初めてのトリミングだったんですが、とてもトリミングに慣れていておりこうさんでした(^^)14歳という年齢だけど元気でとても明るい性格のひかりちゃんです☆
これからも元気で可愛いひかりちゃんでいてね♪ひかりちゃんのお写真も可愛く撮れて良かったです(*^_^*)

画像 214



午後からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ケアンテリアのもんちゃんです♪もんちゃんは、体をカットして初のカラーリングをしました(^^)お色はブラックにしました☆両足を全部染めました♪とても自然な感じに仕上がったので良かったです(*^_^*)もんちゃんを見かけたか方は、もんちゃんの足元を見てみて下さい(^^)
もんちゃん長い時間トリミングに集中してくれてありがとう♪

画像 216


画像 217
もんちゃんの足元♪かわいい(^^)
スポンサーサイト

コメント
さみーですねぇ
今日もありがとうございました
今回も、とっても可愛く
うん とっても とっても 可愛いいいいい
[2011/12/14 00:14] URL | まぁくん&もんちゃん&ねねぱぱ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪もんちゃん可愛いですね(^^)私、もんちゃんに出会った時からファンなんです(*^_^*)もんちゃんのあの笑顔たまんないですね(^^)
だんだんと寒くなってきたので、風邪引かないように暖かくして過ごして下さいね♪
[2011/12/15 09:29] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/96-0e59e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
