ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

初めての共同作業♪
皆さんにお知らせがあります♪
実は、密かにママさんとある物を作っておりました!!
ママさんと初めての共同作業なんです(^^)
何を作ったか気になりますか?
今年もあとわずか・・・新年を迎えたら皆さんで食べるものがありますよね♪
その食べ物を作ったんです♪
って、もったいぶってすみません(笑)
では、初お披露目致しましょう♪

3・・・・・。



2・・・・・。



1・・・・・。

画像 201


ワンちゃん用のおせちでございます!!
ワンちゃんにも新年をおせちを食べて迎えてもらおうと思いママさんと一緒に作りました♪
お肉、お魚、お野菜をバランスよく採り入れました☆
お家のワンちゃんにお一ついかがですか?
お値段は,1800円です♪
25日まで受け付けております。
お気軽にお声かけ下さい(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

キャー♪おいちそう(笑)人も食べれる♪ワンコおせち♪お値段安い!
さすがママさん♪
日もちはどれぐらい?興味ありあり(笑)
[2011/12/06 15:33] URL | アクセルママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!お返事ありがとうございます♪
もちろん人も食べれますよ(*^_^*)
お正月の三が日はもつと思われます♪
愛情入りです(^^)
[2011/12/06 17:55] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/91-a7140729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
