ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月のトリミング♪
こんにんちは!今日の天気は曇りのち雨ですね~。ん~晴れないかな~(^^)週末は晴れるといいんですが♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチコちゃんです♪チコちゃんは一ヶ月後のトリミングなんですが毛量が多いのでだいぶ毛が伸びていました♪今日は前回と同じカットにしました☆相変わらずとてもおりこうさんですよ(^^)
今日からお正月バージョンの背景で写真撮影です♪ゴージャスでステキなお写真ができました(*^_^*)チコちゃんのママさんもとても喜んでくれました♪良かったです♪
チコちゃんよく頑張ったね~(^o^)

画像 197
スポンサーサイト

コメント
お元気ですか~
さぁ~!!

私誰でしょうか? 覚えてくれてますか。(笑)

SOLさんに遊びに行こう行こうと思いながらも、なかなか行けず

SOLさんに行けば、ナナミさんに会えるんだけど~ね。

お正月バージョン素敵ですよ。

近々ランに遊びに行きますね。それでは~また。

[2011/12/01 15:50] URL | 美夢 #amXlFcx2 [ 編集 ]

No title
おはようございます!美夢ちゃんママお久しぶりです(^o^)お返事ありがとうございます♪今は全然お会いできていませんね。ママさんと美夢ちゃんに会いたいです(*^_^*)
今度SOLでお会いしたらたくさんお話ししましょうね(^o^)
[2011/12/03 09:02] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/88-27d6cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
