ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

お正月先取り(*^_^*)
こんにちは!11月も今日で終わりなのでクリスマスバージョンのトリミングカレンダーの背景をお正月バージョンに変えることにしました♪この日のためにお正月バージョンの背景を色々考えて色んな品々をそろえてきました!お正月バージョンの背景を完成させて、太陽さんをモデルに撮影しその画像をママさんに見てもらった写真がこちらです。

画像 192


ママさん写真を見たとたん「太陽が一番かわいい!!」とのこと(^^)
背景はどうですか~ママさん♪
ん~もう少し周りの飾りを目立たせないと~こうしたらどうかしら?
ママさんの的確なアドバイスは本当にありがたいです(*^_^*)
な~るほど~では買い出しに行ってきます!っとまーあーでもない、こーでもないと色々考えてようやく完成した背景がこちらです!!

画像 194
ん~ゴージャス!(^o^)
ママさんも納得してくれました♪良かった~♪
クリスマスも来年か~と思いながらクリスマスツリーを片付けていたら私・・・気づいちゃいました。
はっ!!「クリスマスってこれからやし!!」
自分自身に突っ込みいれました(笑)
あ~危ない危ないっと・・・サロンにクリスマスツリーを飾りサロンをあとにしました(笑)
スポンサーサイト

コメント

マルチーズアクセルです(笑)遊びに来ました♪
ゴージャスなお正月バージョン!お年賀にもピッタリ!うらやましい!
12月!嵐の12月(笑)ランにもアクセルを遊びに連れて行きたいです♪
風邪ひかないように頑張って下さい!
[2011/12/01 12:12] URL | アクセルママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!アクセルくんのママさん、コメントありがとうございます(^o^)久しぶりの再会とても嬉しかったです(*^_^*)まだ話し足りませんでした(笑)アクセルくんとっても可愛かったです♪フルコートがとても似合っていました~☆またSOLに遊びに来て下さることを首を長~くして待っています(^o^)アクセルママもお体に気をつけて嵐の12月をのりきっていきましょう(^^)/
[2011/12/01 14:04] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


すごいねー(*´∀`*)
豪華ぢゃーん☆
年末お互い頑張りましょう(^-^)
[2011/12/02 21:36] URL | みみママ #- [ 編集 ]

No title
みみママ、コメントありがとう♪お正月バージョン豪華に出来たよ~(^o^)
年末忙しくなるけどお互い頑張ろうね♪
次、みみママとミミちゃん、蓮くんに会えるの楽しみにしてるね☆
[2011/12/04 15:11] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/87-0d6e5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
