ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

クリスマスツリー♪
こんにちは!今日は朝から大雨でした!雨止まないかな~と考えてたら、ママさんとパパさんがクリスマスツリーの話をしていたので耳を大きくして聞いておりました♪今日、ツリーを飾るとのことだったので、是非私にツリーの飾り付けをさせてください!!と立候補しました(笑)
いざ、飾り付けをしたらちょっと飾り物が少なくて寂しかったので、100均へ行って飾り物を調達してきました(^^)
ツリーの飾り付けってテンション上がりませんか!?(笑)私の背丈より大きかったので分かりやすいようにツリーの隣に立って撮影してみました♪
本当に大きなツリーなんです♪
私もこんな大きなツリーを部屋に置きたいと言ったら、ママさんが「部屋が狭くなっちゃうよ~。」と言っていました・・・ん~確かに!!
SOLに遊びにいらした際はツリーを見てクリスマス気分になってください~(^o^)

P.S
ハルくん、心くんママさん、獅子舞ありがとうございました♪
とても可愛いです(^^)

画像 180


画像 181
スポンサーサイト

コメント
ツリー
ツリー素敵に飾ってあったね(*^^)v
利用できたら使ってくださ~いe-234

明日はv-278見たいなのでお邪魔しますね
[2011/11/19 21:09] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
ツリー素敵です!
飾り付けのセンスがめっちゃ良いじゃないですかー(*゚д゚*)

明日パピークラブに行くのが倍楽しみになりました♪
いやぁ、クリスマスってテンション上がります( ´艸`)←ミーハーww
[2011/11/19 22:34] URL | こむぎこママ #7tx7L6DI [ 編集 ]

No title
おはようございます♪こむぎこママもクリスマスはテンション上がるんですね(^^)パピークラブ楽しみですね♪きっとこむぎこちゃんなら、おりこうさんでいてくれるはずです♪(^o^)
[2011/11/20 09:01] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
ハルくん、心くんママおはようございます♪
獅子舞お正月にピッタリですよね(^o^)
今日は、本当に良い天気ですね☆SOLでゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)
[2011/11/20 09:04] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/81-c7bac2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
