ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

10月27日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたのはトイプードルのハル君と心君です♪
今日はシャンプーをしました(^^)トリミング前にランでしばしお散歩してきました(^o^)
だんだん寒くなってきてから最近はよく可愛いお洋服を着ています♪
今日も素敵なハル君と心君でした☆

画像 147
心くんです♪

画像 146
ハルくん♪

午後からのトリミングに来てくれたのは、ケアンテリアのもんちゃんです♪もんちゃんは、今回かなりイメチェンしました♪カットはもんちゃんパパのご要望よりもSOLのママさんのご要望になりました(^^)なので、だいぶイメチェンしております♪今回私も本当に勉強になりました(*^_^*)もんちゃん、よくがんばりました♪

画像 145
スポンサーサイト

コメント
こんばんは
まぁくんパパです
今日は、もんちゃんありがとさんでした

もんちゃんのナイスバディが
後姿がとってもキュートに
[2011/10/28 02:31] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

おしり
今日は夕方もんちゃんを散歩させて、後ろから眺めてたら
もんちゃんのおしりと後姿が、もーー可愛くてたまりません

親ばかかな・・・・・ いや ほんとに可愛い
もう ぎゅっと してやりたいぐらい
[2011/10/28 20:34] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪お返事ありがとうございます♪もんちゃん、痩せて本当にスマートになりましたね♪おしりと背中半分の毛をスッキリにカットしたのでかなり、イメチェンしたと思います(^^)顔の印象もだいぶ変わりました♪もんちゃんは、いつ見ても可愛いですね(*^_^*)
[2011/10/29 09:18] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/66-e64c4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
