ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


トリミング♪
こんにちは!この前トリミングしたワンちゃんのブログを更新していないので書きます♪
トリミングに来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドの慎太郎とトイプードルのデンデです(^^)/実家で
飼っているワンちゃんたちです♪
SOLに遊びに来てくださった方は結構出会っていると思います(*^_^*)
二人とも甘えん坊で、暴れん坊将軍ならぬ甘えん坊将軍です(笑)
SOLでお世話になっている間にパパさんとママさんがランで二匹をお散歩に連れっててくれたくさんのワンちゃんと飼い主さんに接せられる事ができたことを本当に感謝しています(^^)
おかげで慎太郎とデンデにストレスが重荷になることなく過ごせたと思います♪私が、ペット業界にいた頃にこんなにもたくさんの飼い主さんとワンちゃんと会話をしたり遊んだりしたことはありませんでした。常にトリマーと飼い主さん、間にワンちゃんという感じでした。
RANがあることによって皆さんと仲良くなれたり、いろんな情報を教え合ったり、励まし合ったり、ワンちゃんを通じてコミュニケーションがとれる場がDOG RAN SOLだと実感しております(*^_^*)
なんだか、私の胸の中の気持ちを上手く表現できませんが、私はSOLのトリマーになれて本当に良かったと思っています(^o^)
えー、まだまだドッグサロンのことが皆様に知られていないのか、私の努力不足なのかもしれませんが、DOG サロン SOLの名前を知ってもらえてないのが現状です。
私にできることは何か。と自分に問いかける毎日です。
・・・とにかく頑張ります(^^)日々勉強して、いろんな方にSOLのことを知ってもらい色んなワンちゃんをキレイにトリミングできたら嬉しいです♪トリミングのご予約お待ちしていますのでお気軽にお電話下さいね~♪番号は、090-4485-2939です☆

長くなりましたが、慎太郎とデンデの写真を撮ったので貼ります(^o^)

画像 130

コメント
こんばんわん
いろいろ大変だろうけど
  がんばってね
[2011/10/19 21:03] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

No title
投稿できてるかな?
電話サンキュー☆
デンデびっくり!笑
お互い頑張ろうね(o^^o)
これからちょくちょくのぞきまーす♪
[2011/10/19 22:34] URL | みみれんママ #- [ 編集 ]

No title
まぁくんパパ、コメントありがとうございます♪
色々あって本当に勉強になります(^o^)
頑張っていきますね☆
[2011/10/20 08:58] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
みみれんママ、コメントありがとう♪久しぶりに話しができて良かったよ(^o^)デンデのベアカット意外だよね♪(^^)
今度は、みみちゃん、れんくんを連れてSOLに遊びにおいで~(^o^)
良いところだよ~☆
[2011/10/20 09:06] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/59-ca6d1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
