ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


手作りケーキ♪
こんにちは!あいにくの雨ですね~。週末までには晴れたほしいものです(^^)
今日は、時間があったのでケーキ作りに挑戦しました(^^)実は、私ケーキ作りが好きで、以前は休みがくるたびにケーキを作っては家族や友達に食べてもらっていました(^o^)特に私の十八番は、ガトーショコラです♪前はレシピを見ないですぐに作れてたんですが、久々に作るので微かな記憶を頼りに作っていきました(笑)ケーキの上にはブルーベリーとミントの葉っぱを乗せています(^o^)
ママさんとパパさんに試食をしてもらいました♪
美味しいと言ってもらえたので、安心しました(^^)
このガトーショコラをドリンクとセットでお店のメニューに加えさせて頂く予定なのでよろしくお願いします♪

画像 119

コメント
美味しそう~
「おぉ~~~~~~~~~~~~」(^u^)美味しそうi-269
ワンちゃんケーキかと思ったらv-353

明日 早速いただきまーすv-411
[2011/10/05 20:58] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

すごーい♪
うま・うまそーーーだo(*^▽^*)o~♪

今度行ったら、是非とも、食べたいです。
予約しないと、食べれなかったりして・・・・・(^。^;)アハッ
[2011/10/05 21:18] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

うまそ
おやじが食ってもいいかな
[2011/10/05 21:57] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

No title
皆さん、コメント書いて下さってありがとうございます♪(^^)
まだ、メニューに加えるには少し時間がかかるので、材料の分量など色々考えながら作りますね(^^)
1人でも多くのお客様に喜んでもらえるように頑張って作っていきますのでよろしくお願いします♪
[2011/10/06 14:07] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
こんばんは^^
お仕事頑張ってますね!
ななみちゃんのガトーショコラ♪美味しいですよ♪
えへ^^私頂きました。自慢しちゃいます♪
お顔を見に遊びに行きますね。
[2011/10/10 21:28] URL | はなこのみ #- [ 編集 ]

No title
はなこのママ!!お久しぶりです(^^)久しぶり過ぎて朝からブログ見てテンション上がりまくりです(^^)る○る○でトリマーをしていた時は本当にお世話になりました(*^_^*)SOLでケーキを出させてもらえることになって嬉しいです♪いずれ新しいケーキも作る予定なので是非遊びに来てくださいね(^^)はなちゃん、このみちゃんにも会って遊びたいです♪
[2011/10/11 10:08] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/52-b22011cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
