ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

10月3日のトリミング♪
こんにちは!今日はちょっと肌寒い朝でしたね。ママさんもパパさんも長袖を着ていますが、私の格好を見てママさんの突っ込みが入りました(笑)「寒いのに半袖だし!」みたいな(^^)
私、冬になるまで半袖で居続けます(笑)
さて、本日のトリミングに来てくれたのはマルチーズのランくんです♪ランくんは、昨日トリミングに来てくれたマルチーズのアルちゃんとお家が一緒なんです(^^)スムースコートチワワのスミレちゃんも一緒に住んでいます☆
ランくんもとてもおりこうさんでしたよ(^o^)アルちゃんと同じようにサッパリカットしました♪
ランくん、よく頑張りました~(*^_^*)

画像 115


午後からトリミングに来てくれたのは、トイ・プードルのハルくんです♪今日はシャンプーコースです♪いつもハルくんと心くんはいつも別々にお写真を撮るんですが、今日は一緒にツーショット写真を撮りました(*^_^*)本当に可愛いですね~☆次は、シャンプーカットなのでどんなカットになるか楽しみです♪♪

画像 116


夕方に来てくれたのは、スムースコートチワワのプリンくんです♪トリミング前にランで遊んでいました(^o^)トリミングが終わったら、もう一度ランでプリンママとお兄ちゃん達と一緒に遊んでいましたよ☆今日は、たくさん遊んだから、お家に帰ったらぐっすり眠りそうですね~(^^)

画像 117
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/49-d2ce8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
