ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

お知らせ
皆様にお伝えしなけれいけないことがあります。
私は、先週の金曜日に交通事故にあい、大きな怪我はありませんでしたが、むちうちのためにトリミングを続けることが出来なくなりました。

治療をするのにも時間がかかるので、今後のお店の営業を控えさせて頂きます。
ドッグサロンSOLの営業再開は、まだ未定です。

ご迷惑をお掛け致します。

たくさんのお客様に愛され、信頼して頂けるような素敵なお店にしていきたい想いで、今まで必死に頑張ってきました。

まさかこのような形で、お客様とお別れするとは思いもせづ、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありませんでした。

そして、今までたくさんのお客様にドッグサロンSOLをご利用下さった事に心から感謝致します。

誠にありがとうございました。


                       
                      

 ドッグサロンSOL トリマー  中村 菜々美
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/17 17:12] | # [ 編集 ]

No title
大変だったんですね、知らなくてごめんなさい。
今はゆっくり体を治すことに、頑張ってください。
ゆっくり休養して、良くなったらまた教えてください。
今回もんちゃん自分でカットしたけど、
ななみちゃんが いいーー て言ってました。
[2013/04/18 08:34] URL | まぁくん&もんちゃん&ねねぱぱ #- [ 編集 ]

No title
ななみさん、姫モモをいつも可愛くして下さって有難うございました。
いつもすっごく頑張っている ななみさんを えらいな~~!って尊敬していました。
そして既にななみさんは、沢山のワンちゃんや飼い主さんに愛され信頼されているトリマーさんです。
今はゆっくり休養して、無理をせず回復していかれることを祈っています。
再開したらお知らせください。待っていますv-254
[2013/04/18 22:29] URL | ヒメモモママ #MiGEEDp. [ 編集 ]


近々行こうと思ってたのでとてもびっくりです(>_<)
何も知らなくてすみません。
今はゆっくり休んでください!
また再開したら教えて欲しいです(TT)
[2013/04/20 21:03] URL | まさみ #- [ 編集 ]


ななみちゃん大丈夫ですか?ビックリしました!
今は焦らずゆっくり治して下さいね
お客様も待っててくれていますよ
何かあったら連絡して下さいね。
焦らず、ゆっくりゆっくり体が基本だから、ななみちゃん頑張りやさんだから、頑張りすぎたらダメよ!
ななみちゃんの頑張りば、よーくわかってるからね♪
[2013/04/22 18:09] URL | アクセルママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 23:01] | # [ 編集 ]

大丈夫ですか?
こんばんは
今日久しぶりにPCを開き びっくりしました
お身体 大丈夫ですか?
杏雛のトリミングの翌日の出来事だったんですね
いつも杏雛を可愛くして貰って本当に嬉しかったです
菜々美ちゃんが完治してまた再開する日を待ってますね
今はゆっくり治療に専念してくださいね
[2013/04/23 00:13] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 09:22] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/456-61dff4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
