ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

4月7日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、風が強くてすごかったですね(>_<)
でも、お天気はとても良かったです♪
今日もドッグランとドッグサロンには、たくさんのワンちゃんが来てくれました♪(*^_^*)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のぺロちゃんとスムースコートチワワのうりちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
今日も本当によく頑張ってくれましたよ♪
えらかったです~♪
お写真もとても可愛く撮れました(^^)


画像 079
ぺロちゃんです♪


画像 078
うりちゃんです~♪


お昼からは、ロングコートチワワのツナくんがトリミングに来てくれました♪
今日もドッグランで遊んでからトリミングに来てくれましたよ~☆
ツナくん、いつものことながら、とてもおりこうさんでした(*^_^*)
ツナママ、次回は泥パックをお試し下さいね~(^^)
今回のお写真もとっても可愛く撮れましたよ~♪


画像 080


お昼すぎには、ダップーのベソちゃんがトリミングに来てくれました♪
今回は、シャンプーカットと泥パックをしました☆
今日のカットは、体をサッパリ短くカットして頭はアフロです(^^)
お耳は少しそろえて、シッポは半分ほどカットしました☆


画像 083
泥パック中のベソちゃんです♪


画像 081
ベソちゃん、アフロヘアーが似合っていて、とても可愛いです(^^)
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪


最後は、ミニチュアダックスフンドのチョコくんがトリミングに来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^^)
とっても可愛いお顔立ちで、性格も優しい男の子です☆
今回のカットは、体の飾り毛をサッパリと短くカットしました♪
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした(*^_^*)
お写真もすごく可愛く撮れました~☆


画像 082
スポンサーサイト

コメント
No title
今日も突然で、ごめんなさいね・・・・・(^。^;)ゞ
でも、いつも助かってまぁーす❤ありがとう~!
ツナっち、お利口さんですか?
先日、病院で爪切りした時はすごく!かなり!嫌がってて・・・・・
二人がかりだったからさ。。。。。

来月はドロパックだね!よろしくお願いします。
[2013/04/07 22:12] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

No title
ツナママ、お返事ありがとうございます♪
昨日は、トリミングに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

昨日は、空き時間がたまたま出来て、絶妙なタイミングでツナママがトリミングを頼んで下さったのでツナくんのトリミングをさせて頂くことが出来ました(*^_^*)

ツナくん、爪切り全然嫌がりませんよ♪
お世辞ではなく、本当に嫌がりません(^^)
安心していいですよ~☆
いつもおりこうツナくんです♪
来月の泥パック、私も楽しみにしています☆
[2013/04/08 16:35] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/451-cf187e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
