ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

4月6日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝からすっごい雨が降り続いていました(>_<)
ですが、お昼からはカンカン照りに晴れるというなんちゅう天気に見舞われた一日でした(笑)
でも、晴れてよかったです~(^^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんはトイプードルのハルくんと心くんです♪
今回は、シャンプーコースと泥パックをしました(^o^)
初めての泥パックでしたが、とてもおりこうさんにしていました☆

画像 075

ハルくんです~♪泥パックは気持ちいいかな?(^^)


画像 076
心くんです~♪アップです~(^o^)


画像 077

最後は、ツーショットでバッチリ可愛く撮れました~♪
泥パックは静電気防止の効果もあるので、プードルさんのようなフワフワ毛質のワンちゃんにもオススメですよ(*^_^*)
ハルくん心くんのママさんも、トリミング後の仕上がりがいつもと違うのに気づいて下さいました(^o^)
ハルくんと心くん、今日もとってもえらかったです~☆




スポンサーサイト

コメント
泥パック!
私もまだv-237したことのない・・泥パック
ホントに手触り違いますね(*^^)v
写真も気持ち良さそうです

今度は私もしてもらいたいですi-179
今日もありがとうございましたi-196
[2013/04/06 20:51] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
ハルくん、心くんママさんお返事ありがとうございます(^o^)
昨日は、トリミングに来て下さってありがとうございます♪
毛の仕上がりもとても綺麗でしたね(^^)
私もエステしてみたいと思いました(笑)
次回は、カットですね♪楽しみにしております(*^_^*)
[2013/04/07 16:19] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/450-fe023bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
