ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

4月2日のトリミング♪
こんにちは♪
今日bは、朝から雨でしたね(>_<)
足場の悪い中、トリミングに来て下さったお客様に感謝致します。
本日もありがとうございますm(_ _)m


さて、今日の午前中はゆっくりだったのでお店で使う用品の買い出しに出かけていました♪
100均で、鯉のぼりのオブジェを発見して即買いし、さっそくトリミング背景の道具にしました(^o^)

本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ポメラニアンのまりもくんです♪
今回のカットは、なんと豆柴カットです(^^)
こんなに立派な毛量がどんな風になっているでしょうか♪



画像 053
ちょっとぶれました(^^;)すみません(汗)




画像 054

ありゃ~!!
まりもくん、すっごくカワイイ~!!
とても豆柴カットがお似合いです(^^)まりもくのママさんも喜んで下さいました☆
今日も本当によく頑張ってくれましたよ(^o^)
まりもくん、えらかったね~♪


お昼過ぎからのトリミングには、ミニチュアダックスのらおうくんとマルチーズのケンスケくんがトリミングに来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいましたよ(^^)
らおうくんとケンスケくんは、お友達です~♪

まずは、らおうくんのカットからご紹介します☆
今回は、全身の飾り毛を短くカットして、さっぱりしました(^o^)


画像 055
カット前のお写真です~♪
毛がモフモフ~(^o^)


画像 056
カット後のお写真は、こちら♪
とってもさっぱりになってお手入れもしやすくなると思います(^^)


画像 057

カレンダー用のお写真もバッチリ可愛く撮れました~♪(^o^)
とてもカワイイです~♪
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした♪
よく頑張ってくれました(^_^)


マルチーズのケンスケくんも今回のカットは、さっぱりと短くカットしました♪
マルチーズは、目の周りの毛がすぐに伸びるので、ケンスケくんもサッパリめにカットしようと思いました♪

画像 058

カット前のお写真です~♪
バッチリカメラ目線です(^^)


画像 059

カット後は、お顔も体もさっぱりしました♪お顔はまん丸くカットしています☆
シッポの毛は半分ほどカットして、お耳の毛は少しだけそろえました♪
目の周りの毛も短くカットして、カワイイおめめがちゃんと見えるようになりました☆
ケンスケくんもとてもおりこうさんで、えらかったですよ~(^o^)
本当によく頑張ってくれました~☆
お写真もとても可愛く撮れました~(*^_^*)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/447-22810b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
