ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

3月31日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝から曇りでした(>_<)
今週は、お天気がくづついております(^^;)
トリミングでは、たくさんのワンちゃんがトリミングに来て下さいましたよ(*^_^*)
本日もありがとうございますm(_ _)m


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのかりんちゃんです♪
今回は、体の毛をさっぱりとカットしてお顔も短くさっぱりカットしました☆
でも、ふんわり感を残しつつです(^_^)v
お耳としっぽはそろえています♪
かりんちゃん、とってもお姉さんになりました♪
今日もおりこうさんでしたよ(^^)
お写真もとても可愛く撮れました~☆


画像 038


画像 039
か、か、かわいい~!!(*^_^*)ピンクのお洋服がとってもお似合いです~♪


お昼前には、スムースコートチワワのいくらちゃんがトリミングに来てくれました♪
今日もシャンプーコースをしてキレイになりました☆
今回のお写真、いつも以上にバッチリ可愛く撮れました~(*^_^*)
お耳もピンと立っていいお顔です♪
今日もよく頑張ってくれましたよ~(^^)


画像 040


お昼過ぎには、ミニチュアダックスフンドのラッキーくんがシャンプーコースに来てくれました♪
今日も本当におりこうさんで、えらかったですよ~(^^)
ラッキーくん、以前からするとだいぶ毛が伸びたので、次回はカットもすることになりました☆
だんだん暖かくなってくるから、サッパリめにカットしてもいいですね~♪
今回のお写真もとても可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 041


お昼すぎには、トイプードルのチョコくんがトリミングに来てくれました~♪
今回は、体の毛をさっぱりとカットしました☆お顔も短くさっぱりめにカットしています♪
ママさんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれた時は、とっても喜んでいました(^^)
チョコくん、今日もよく頑張ってくれましたよ~☆
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 042


夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのドンくんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)毛触りもとってもフワフワです~☆
今日もとても可愛いドンくんでした~(^^)今日も本当によく頑張ってくれました~♪
お写真もとってもキュート♪♪


画像 043


ママさん、お気遣いありがとうございました(*^_^*)
とても美味しく頂きました☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/445-0c4947fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
