ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

3月30日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、とてもいいお天気でした♪
ドッグランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました~(^o^)
みんな楽しそうに遊んでいましたよ(^^)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュア・シュナウザーのまるくんです♪
今回もシュナウザーカットをして、キレイになりました(^o^)
お顔と足さきは短めにカットしています♪
今日もよく頑張ってくれました~♪
ドッグランで遊んだ後のトリミングだったので、今日はぐっすり眠ると思います(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~☆


画像 035


お昼からは、トイプードルのココアちゃんがトリミングに来てくれました♪
ココアちゃん、今日も可愛いね~!!(^^)
今回のカットは、体の毛を短くして足はハサミでそろえました♪
お顔は、お口周りをあえて長めにカットしています(*^_^*)
お耳とシッポの毛はそろえました☆
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪ココアちゃん、えらかったね~!
お写真もとても可愛く撮れました~☆

画像 036


夕方のトリミングには、ミニチュアダックスフンドのそらくんが来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(*^_^*)
そらくん、トリミング中もお留守番中もとってもおりこうさんでした(^^)
えらいな~と思って感心しました☆
今回は、体の飾り毛を短くカットしました♪
とてもサッパリになりましたよ~☆
そらくん、今日は本当によく頑張ってくれたね~(^_^)
お写真もバッチリ可愛く撮れました~♪

画像 037
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/443-67f5b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
