ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

3月21日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝からいいお天気でした☆

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今回のカットは、前回よりも体の毛を短めにして足はブーツカットにしています(^_^)
頭はアフロにして今回お口周りをふっくらカットして強調してみました☆
体は、サマーカットにしているのでこれから涼しくいられると思います♪
今日もよく頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
お写真もとっても可愛く撮れました~♪♪


画像 008


夕方は、ダップーのキララちゃんがトリミングに来てくれました~♪
今回のカットは、前回と同じようにサマーカットにして、足はブレス(ボンボン)にしています(^_^)
いつも元気いっぱいのキララちゃん、とても優しい女の子です♪
今日のトリミングもおりこうさんに出来ていて、えらかったです(^o^)
お写真のキララちゃんの表情がなんとも可愛くてモデルさんのようです♪


画像 010
スポンサーサイト

コメント
さっぱりです(*^^)v
暖かくなってきたのでe-235
とってもさっぱりしました

いつも「ありがとう ございます」(*^_^*)
[2013/03/21 22:18] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
ハルくん心くんママ、お返事ありがとうございます(^o^)
今回は、さっぱりめにカットして涼しくなりましたよ♪
チャームポイントのアフロが際だって、イイ感じになりました☆

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
[2013/03/23 10:19] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


あらっ、心くんハルくんだ(*´艸`*)
すっきりだねん\(^o^)/
[2013/03/24 08:56] URL | わんらぶトリマー #- [ 編集 ]

No title
わんらぶさん、コメントありがとう♪
ハルくんも心くんもスッキリになって、オーナーさんに喜んでもらえたよ(^o^)

[2013/03/24 16:39] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/436-3fbf9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
