ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

3月16日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もドッグランとサロンにたくさんのお客様が来て下さいました(^^)
本日もありがとうございました♪


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、パピヨンのモモちゃんです♪
今回は、全身の飾り毛を短めにカットしました(^^)
お口周りのおひげもカットしてさっぱりになりました☆
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪
トリミングでちょっとお疲れだと思うので、今夜はゆっくり休んで下さいね(^o^)
今回のお写真も可愛く撮れました~♪


画像 160


お昼前には、スコテッシュ・テリアのももちゃんとウェスティーの姫ちゃんがトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体の飾り毛を前回よりも長めにしています♪お顔も前回より長めにしています(^^)
ももちゃんの方は、天真爛漫な女の子みたいです(^o^)姫ちゃんは、お姉さん系かな?
姫ちゃんも、ももちゃんもとても可愛らしい女の子です~☆
今日もよく頑張ってくれました~(^o^)
お写真もとても可愛く撮れましたよ~♪


画像 163

ももちゃんです~♪

画像 162
姫ちゃんです~♪


お昼すぎには、トイプードルのシフォンくんがトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体の毛をハサミで半分カットして足はそろえました☆
お顔は、丸くテディーベアカットにして、お耳とシッポの毛はそろえました(^o^)
ぬいぐるみのように可愛くなりました~♪
今日もとてもおりこうさんでした(^^)
癒し系のシフォンくんです~♪
今日もよく頑張ってくれました~(*^_^*)

画像 164
スポンサーサイト

コメント
No title
昨日はあたたかく好いお天気で沢山のわんちゃんが来店されたのですね!みんな可愛く満足そうです★
ヒメモモも久々に綺麗にしてもらってさっぱりしたと思います。
ありがとうございました。
こちらで月一で定期的にお世話になり約1年がたちますね!
姫のカットは今回が一番気に入りました、胸とか足回りとかボリュームがあって嬉しいです。
顔のラインもも少しずつ希望に近くなってきています。
これからも期待しています。よろしくお願いいたします!
[2013/03/17 08:14] URL | ヒメモモママ #g7r.6ZAU [ 編集 ]

No title
姫ちゃん、ももちゃんママさんお返事ありがとうございます♪
昨日は、トリミングに来て下さってありがとうございました(*^_^*)

カットを気に入って下さって私も嬉しいです(^^)
ママさんと姫ちゃんももちゃんとのお付き合いも1年になるんですね♪
いつも月1で来て下さるので、いつもキレイな状態でトリミングが出来ています(^o^)体のちょっとした変化も気づきやすいです♪

これからも、ママさんのご希望のカットが出来るように頑張って可愛く仕上げていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
[2013/03/17 18:29] URL | ドリー♪ #ol0xdn1s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/431-38cf488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
