ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

3月11日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もポカポカ良いお天気でした♪
桜が咲き始める季節、お花見がしたくなりますね(^o^)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのジンくんです♪
今回のカットは、体の毛を短くして足はハサミでそろえました☆
お顔は、まん丸くテディーベアカットにしています♪
シッポとお耳の毛はハサミでそろえました(^_^)
今日もとてもおりこうさんなジンくんでした♪
ママさんが、お迎えに見えるとすごく喜んでいましたよ~♪
ママさんのことが大好きなんですね(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~♪


画像 151


お昼前には、トイプードルの杏雛ちゃんがトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体の毛をハサミでそろえて足はブーツカットにしています(^_^)
お顔は、お口周りをふっくらカットして、頭の毛とお耳の毛は伸ばすのでそのままです♪
シッポは、いつものポンポンにしています☆
いつものことながら、今日もとてもおりこうさんでした(*^_^*)
お留守番も上手にできていましたよ~☆
杏雛ちゃん、えらかったね~♪
お写真もとても可愛く撮れました~(^^)

ママさん、いつもお気遣いありがとうございます♪
実習生の生徒さんと一緒に美味しく頂きました(^^)


画像 152



お昼からは、パグのボスくんがトリミングに来てくれました♪
今回もシャンプーコースをして、キレイになりました(^^)
まん丸おめめがとてもキュートのボスくんです♪
ボスくん、今日もおりこうさんだっだね(^_^)
お写真も可愛く撮れました~♪


画像 153
スポンサーサイト

コメント

みんな可愛い\(^o^)/
実習生ってPALから来てるの(^^)?
[2013/03/12 09:25] URL | わんらぶトリマー #- [ 編集 ]

No title
わんらぶさん、いつもコメントありがとう♪
うん、みんな可愛い子達で、おりこうさんだよ(^^)

そうそう♪
PALからの実習生が来てくれているんだ☆
良い子だからね、私も楽しく仕事しているよ♪
[2013/03/12 10:01] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

ありがとう♪
こんにちは
昨日はありがとうございました
今回ハートを消しちゃったのでちょっと淋しくなっちゃいました(笑)
次回ミッキーにするかお尻に大きめハートにするか思案中です
伸ばすのに二ヶ月位かかるかな?
夏のサマーカット迄に完成するといいな♪
[2013/03/12 11:34] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
杏雛ママさん、お返事ありがとうございます♪
昨日は、トリミングに来て下さって本当にありがとうございました(^o^)
昨日のトリミングもおりこうさんに出来ていて、杏雛ちゃんにはいつも感心しちゃいます(*^_^*)

次回は、ミッキーか大きめのハートにするんですね♪
二ヶ月も伸ばせば出来ますよ(^^)
どんなカットがご希望か私も楽しみにしています☆
[2013/03/12 14:47] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/427-cfd99ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
