ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月3日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、ひな祭りですね~♪今日がひな祭りって事をさっき気づきました(笑)
今日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来て下さいましたよ(^o^)
本日もありがとうございます☆


さて、午前中のトリミングには、スムースコートチワワのいくらちゃんが来てくれました♪
今日もシャンプーコースをしてキレイになりました(^^)
毎月トリミングに来て下さるので、トリミングにもとても慣れていて、お留守番もおりこうにできます(^^)/
今日もよく頑張ったね~♪
お写真も可愛く撮れました~☆


画像 130


お昼前には、トイプードルのイブちゃんがトリミングに来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました☆
トリミングに慣れていて、とてもおりこうさんでした(^^)/
今回のカットは、体の毛を短くして足の毛はハサミでそろえています♪
お顔は丸くさっぱりめにカットして、お耳は1㎝ほどカットしました☆
シッポは、ポンポンにしています☆
おめめの大きな女の子で、とてもカワイイイブちゃんです♪
よく頑張ってくれましたよ♪
お写真も可愛くとれました~(^^)

画像 131

お昼からは、コーギーのりくくんがトリミングに来てくれました♪
今回もトリミング前にドッグランで遊んでいました(^^)
楽しそうに遊んでいましたよ♪
今回もおしりカットをしてさっぱりカワイイおしりになりました☆
今日もとってもおりこうさんなりくくんでした~♪
お写真もハンサムりくくんのいいお写真が撮れました~(^o^)


画像 132


お昼すぎには、トイプードルのモナカちゃんがトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体の毛も足の毛もさっぱりとカットして、お顔は丸くテディーベアカットにしています(^o^)
お耳とシッポの毛はハサミでそろえました♪
モナカちゃんは、とても性格の優しい女の子です♪お顔もとても可愛いです~♪
トリミング中もお留守番もおりこうさんにできていて、えらかったです~☆
今回のお写真も可愛く撮れました~(^o^)

画像 133


そして、今日はご紹介しましたワンちゃん達の他に5匹のワンちゃんが爪切り、足周りカット、肛門腺しぼりに来て下さいました(^o^)
もちろん耳掃除もします♪
お値段は、一箇所につき、500円になります♪
トリミングとは違い、すぐに終わるので、ご予約なしで出来ます☆
お気軽にお声かけ下さいね♪(^o^)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/419-a088aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
