ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

テラくんのヘアーチェンジ♪
こんにちは!今日は、テラくんのヤンキー卒業の日です!(笑)テラくんは、これから真面目に生きていくそうなのでモヒカンを辞めるそうです(笑)サマーカットで足はブーツカットで、お顔は出来上がってからのお楽しみです(^^)カット前にお写真撮りました♪
では、皆さんで数えましょうか(*^_^*)
画像 090

3・・・・・。



2・・・・・。



1・・・・・。


画像 091
ジャジャーン!!
テラくん真面目になりました!!(笑)
頭を丸くして、お口はムシュタッシュで耳は、丸く短くしました♪

さっぱりしましたよ~♪

出来上がりをママさんに見てもらってOKを頂いた後にママさんが「テラには、いつも何かが足りない~」とつぶやきながら黒のテープをハサミで切り始めました!
テープをテラくんに貼り付けて完成したお写真をお見せします・・・。

3・・・・・。




2・・・・・。




1・・・・・。





画像 092
えー!!!ママさん!?マジですか!!?


私・・・。
爆笑してしまいました・・・・(笑)
テラくん、まゆ毛似合いすぎですよ!!(笑)

さらにもう一つ追加しましたよ・・・!

画像 093

メガネかけちゃいました(笑)
係長の完成・・・だそうです(笑)
しまいにはママさん、「誰がしたの?ななみちゃんがしたのね~!まゆ毛もつけたのね~!」とテラくんに語りかけていました(笑)
いや~本当に笑いました~(^^)テラくん、本当に癒されましたね~(*^_^*)
SOLに遊びに来たときは是非テラくんを見て下さいね~(^^)
スポンサーサイト

コメント
好青年テラ君だ♪
今日は思いがけない場所でお会いできて嬉しゅうございました♪
ながぁーい待ち時間も“苦”じゃなかったしo(*^▽^*)oエヘヘ!
それに、可愛いくておちゃめなドリーちゃんにも会えたし❤
今度、SOLで会えたら、ツナはまた猫を借りて『社交的』になるので
その時は、ちゃんとご挨拶して仲良く遊んでもらえると嬉しいです♪

あれから、帰ってバッチス☆お仕事されたんですね♪♪♪
テラ君、かなりか『好青年』になってるしぃ~~~
で、ななみちゃんが『まゆ毛&めがね』をテラ君にしたんですね

(=v=)ムフフ♪
[2011/09/19 20:32] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

No title
完成後のテラくん。


眉毛の太さとか
色の白さとか関係なく



。。。ママさんにそっくりですね。

よろしくお伝えください。
[2011/09/19 20:55] URL | akubipeko #vXeIqmFk [ 編集 ]

やっぱり・・・
テラ君v-237

似合ってる~

眉毛&メガネが・・(^_-)-☆

モヒカン以外もいい感じだよv-424
[2011/09/19 21:16] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

Re: 好青年テラ君だ♪
お返事ありがとうございます♪私もあの場所でツナママに会えるとは思ってなくて本当にビックリしました(^^)いっぱいお話ができて楽しかったです(*^_^*)来週、SOLに遊びに来てくれることを楽しみにしていますよ☆
私、まゆ毛とメガネ付けた覚えが・・・(笑)
[2011/09/20 09:06] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
はるくん、心ママさんお返事ありがとうございます♪テラくんメガネとまゆ毛似合いますよね(^^)モヒカンも似合っていましたけど、今回は可愛くスッキリとカットしましたよ(^o^)
[2011/09/20 09:15] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
akubipekoママさん、お返事ありがとうございます♪ママさんにお伝えしましたよ(^^)「似てない、似てない」と連呼していました(^^)
今日も朝からテラくんは、係長のままです(笑)
[2011/09/20 09:20] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/40-d3368d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
