ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

2月5日のトリミング♪
こんにちは♪
今日はあいにくの雨ですね(>_<)
明日は、晴れるかな~!!

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのかりんちゃんです♪
今回のカットは、体の毛をハサミでそろえてお顔は、丸くテディーベアカットにしています(^o^)
今回は、お耳の毛を短くカットしてシッポの毛はそろえました(^^)
かりんちゃん、カット中もジッとしていて、とてもおりこうさんでした(^o^)
お留守番も上手にできていて、えらかったです~♪
お写真は、お顔を斜めに傾けて可愛く撮れました~(^^)/


画像 068


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのマロンくんです♪
今日は、久しぶりにマロンくんに会いました♪元気そうで良かったです~☆
今回のカットは、だいぶ伸びた毛を動きやすいようにサッパリめにカットしました(^^)/
お顔も、丸くサッパリカットしています☆シッポとお耳の毛は、1㎝ほどカットしました(^o^)
カワイイお顔立ちのマロンくんです(^^)
トリミングもお留守番もおりこうさんでした~☆
お写真も可愛く撮れました~(^_^)


画像 069


今日もトリミングカレンダーをお渡ししたところ、とっても喜んで頂きました~(^^)
ちなみに、トリミングカレンダーはこんな感じの仕上がりになっております~☆

画像 072
スポンサーサイト

コメント

カレンダー可愛い(o^^o)
これゎ喜ぶね(≧▽≦)
[2013/02/06 09:11] URL | わんらぶトリマー #- [ 編集 ]

No title
わんらぶさん、お疲れ様(^^)
そう、これがトリミングカレンダーだよ♪
ちなみに背景は私が考えて作っているから、派手めになっております(笑)

[2013/02/06 17:04] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/399-a31833c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
