ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

1月31日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もポカポカ日和で良かったです♪
明日から2月ですね~♪早いものです(^^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのそら君です♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^_^)
今回のカットは、体の毛をハサミで半分カットしてお顔は、丸くテディーベアカットにしました♪
お口周りはふっくらカットにしています☆
お耳は伸ばすのでそのままにしています(^^)シッポはそろえました☆
最初から最後まで、とてもおりこうさんで感心しました♪
そらくん、よく頑張ったね~(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~☆

画像 057
スポンサーサイト

コメント

カットきれーい♪☆

今月もファイトだね(*^◯^*)
13日楽しみ(UvU)
[2013/02/01 08:51] URL | わんらぶトリマー #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様♪

コメントありがとう♪

そらくんの毛質は、とっても切りやすくてね(^o^)
毛量も多い子だったよ~☆

私も13日、すごく楽しみにしているよ(*^_^*)

[2013/02/02 17:22] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/395-cc681b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
