ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

1月29日のトリミング♪
こんにちは♪本日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
いつもたくさんのお客様がドッグサロンSOLをご利用して下さるので、本当にありがとうございます。
トリミングが出来ることにいつも感謝しています(*^_^*)

さて、午前中のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのラッキーくんです♪今回は、シャンプーコースに来てくれました♪
毛もフワフワサラサラになってとてもキレイになりました(^^)
可愛らしいお顔立ちのラッキーくん、きっと寝顔も可愛いのでしょうね(*^_^*)
今回のお写真も可愛く撮れました☆

画像 046


お昼からのトリミングには、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海星ちゃん、海空くんが来てくれました(*^_^*)
今日も元気いっぱいでドッグランを走っていました(^_^)
見てる私も元気をもらえます♪
トリミング中もおりこうさんに出来て、本当にえらいです☆
お留守番も上手♪いつも感心しちゃいます(^^)
お写真もとても可愛く撮れました~☆

画像 050
陸くんです♪

画像 047
海子ちゃんです♪

画像 048
海星ちゃんです♪

画像 049
海空くんです♪


夕方のトリミングには、ミニチュアダックスフンドのマックスくんが来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(*^_^*)
最初は、緊張気味でしたがトリミングが始まると、爪を切ったり、耳掃除などをしてもおりこうさんにしていました(^^)
シャンプーも慣れていていました。お家でシャンプーしてもらっているのかな♪
マックスくん、今日はよく頑張ってくれました♪

画像 051


最後は、我が家のトイプードルのドリームのシャンプーコースをしたので、ちょっと載せました(笑)

画像 052
スポンサーサイト

コメント

すごーい♪こんなにたくさんのボストン飼ってるんだね(*^◯^*)

ななみちゃんのブログ見るのが日課になってきたょ(*´艸`*)
今日もお疲れ様ー(UvU)
[2013/01/29 23:43] URL | わんらぶトリマー #- [ 編集 ]

No title
わんらぶさん、おはよう(^^)
コメントありがとう♪
ボストンテリアのファミリーなんだ♪いつも元気いっぱいだよ(*^_^*)

そんなに見てくれているなんて・・・照れちゃうわ!!(笑)

ブログ、ちゃんと文章の構成とか自分なりに考えてしているつもりだけど、皆様にお伝えしたい事が届いているかちょっと心配(笑)

トリミングもブログも頑張るね(^_^)

わんらぶさんも頑張ってね~♪いつも応援しているよ☆
[2013/01/30 09:05] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/393-430d4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
