ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

1月27日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もドッグランには、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました~(^o^)
さすがに、夕方は寒かったですね(^_^;)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのレンちゃんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイになりました~(*^_^*)
今日もとっても元気いっぱいなレンちゃんでした☆
とってもフレンドリーですし、可愛い性格のレンちゃんです~♪
お写真も可愛く撮れました~(^^)/

画像 039

ミニチュアシュナウザーのまる君もトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体をシュナウザーカットにしてお顔はお口周りをふっくらとカットしました♪
今日もまる君は、よく頑張ってくれました(^^)
ドッグランでは、いっぱい遊べたかな?
また、遊びにおいでね~♪
今回のお写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 040

お昼過ぎには、トイプードルの杏雛ちゃんが来てくれました♪今回のカットは、体の毛をハサミでそろえて足はブーツカットにしました☆お顔はお口周りをふっくらとカットしてお耳と頭の毛は伸ばすのでそのままにしています♪
今日もハートマークのワンポイントを作りましたよ(*^_^*)

画像 041

そして、明日は杏雛ちゃんのお誕生日です♪
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとう(*^_^*)これからも元気いっぱいな杏雛ちゃんでいてね♪

杏雛ちゃんのママさんパパさん、いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂きました♪

今回のお写真もとても可愛く撮れました~(^o^)

画像 042


夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのビーチくんです♪
今回のカットは、体の毛をハサミでそろえて、お顔は目の周りの毛をサッパリカットして、頭はアフロにするのでハサミで整えました(^o^)
お口は、ふっくらカットにしました☆
お耳の毛は短かったので、今回はそのままにしています♪シッポは、そろえました(^^)
ビーチくん、夏場は短くしていますが冬は毛を伸ばしてフワフワモコモコです~♪
ぬいぐるみのようで可愛いです(*^_^*)
トリミングもお留守番もおりこうさんに出来ました☆
お写真も可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 043
スポンサーサイト

コメント
No title
今日もありがとうございました♪
明日の三歳の誕生日を前に綺麗にしていただき きっと杏雛も喜んでいると思います(*^_^*)
お写真もいつもかわいく撮っていただいてとっても嬉しいですよぉ~♡
少しづつ少しづつ女の子らしくなっていってくれればと願う杏雛ママです(笑)
また来月も杏雛の女子磨きよろしくお願いしますねぇ~<m(__)m>
[2013/01/27 23:09] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]


一月も大忙しだね(^▽^)
明日もお互い頑張ろうo(^▽^)o
[2013/01/28 00:43] URL | わんらぶトリマー #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪杏雛ちゃんママさん、お返事ありがとうございます☆
そして、杏雛ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
お誕生日前にキレイになって良かったです~♪
これからも女子力アップですね(*^_^*)
今でも充分女の子ですけどね☆

こちらこそ、来月もよろしくお願い致します(^o^)
いつもありがとうございます(^^)
[2013/01/28 17:47] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
わんらぶさん、お返事ありがとう♪
1月はね、前半がゆっくりだったけどね、後半は忙しくさせて頂いてるからありがたいよ(*^_^*)

いつも感謝だよ(^o^)

お互い頑張っていこうね♪
[2013/01/28 17:50] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/391-63fa9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
