ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ご紹介♪
おはようございます☆最近になって、少しずつ涼しくなってきました(^^)秋もそこまできてるんですね~♪11月12月になるとだんだんと寒く乾燥した日が続きますが、トリマーにはちょっと大変な季節でもあります(^_^;)トリマーはトリミングをする際に水やぬるま湯、ドライヤーの風で手荒れしてしまうものです。特に私の手は手荒れMAXでみなさんにお見せできないほど荒れるので、冬になると必ず皮膚科に通う日々が続きます(^^;)手に油が足りないせいか、他のトリマーさんが手荒れしないようなシャンプー剤でも手荒れしてしまうので、ドッグサロンSOLで使用するシャンプー剤にどんなものを取り入れようか本当に悩みました。人が手荒れしてしまうシャンプー剤をワンちゃんの体に使いたくなかったんです。
いろんなシャンプー剤を使ったり、調べたりしたんですがなかなか決まらず、知り合いのトリマーの先輩に相談しました。先輩から紹介して頂いたのが、プロフェムのアルトリームシャンプーでした。弱酸性で低刺激シャンプー、毎日使えるほど皮膚に優しいシャンプーなのでどんな子にも安心して使用できます(^o^)
私も実際に使ってみて、洗い心地の良さに驚きました!原液をぬるま湯で5倍くらいに薄めて、スポンジを使って洗うと泡立ちも良く汚れもよく落ち、仕上がりも本当にキレイです♪こんなに素敵な物を紹介して頂いて、先輩には本当に感謝しています(*^_^*)ドッグランSOLのゲストハウスにもアルトリームシャンプーとリンスが置いてあるのでシャンプーでお悩みの方にオススメしております♪

画像 087


お試ししてみる価値があります!
シャンプーのご紹介でした(^o^)
スポンサーサイト

コメント
がんば
おはようございます、
まぁくんぱぱです

手荒れたいへんですね
でもまけずにがんばってください

もんちゃんも遊んでもらって
いつもとてもうれしそうです
ありがとさんです
[2011/09/15 08:46] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

Re: No title
> コメントありがとうございます♪負けずに頑張りますね(^o^)私も、もんちゃんと遊べて嬉しいです(*^_^*)
[2011/09/15 13:40] URL | ドリー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/38-a24a32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
