ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月29日のトリミング♪
こんにちは♪本日のトリミングは、たくさんのワンちゃんが来てくれて、みんなキレイになりました(^^)
今日は、お写真とお名前だけ載せます♪

画像 278
スムースコートチワワのいくらちゃんです♪

画像 279
ミニチュアシュナウザーのまるくんです♪

画像 280
スコティッシュ・テリアのモモちゃんです♪

画像 281
ウェスティーの姫ちゃんです♪

画像 282
トイプードルのこなつちゃんです♪

画像 283
トイプードルのマリンちゃんです♪

画像 284
トイプードルのジェシカちゃんです♪

画像 285
トイプードルの杏雛ちゃんです♪

画像 286
杏雛ちゃんのハートマークです♪

画像 287
トイプードルのチョコちゃんです♪

今日も本当にたくさんのワンちゃんのトリミングをさせて頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日からトリマーの友達がお手伝いに来てくれて、一緒にお仕事しました(^^)
カット前のお手入れやシャンプーをしてもらって、本当に助かりました(*^_^*)
それに楽しかったです~(^_^)
明日もよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント
No title
昨日は沢山のワンちゃんが綺麗になったのですねv-10
うちの姫とモモもお正月前に綺麗にしてもらって助かりました。
さっぱりした気持ちでお正月が迎えられると思います。
本当に有難うございました♪
今日もまだまだお忙しいのでしょうが頑張ってくださいv-91
お友達のトリマーさんも本当に優しそうな方で、、
トリマーさんって動物好きなだけあってみんな優しい方ばかりですねv-22
来年もよろしくお願いいたします。v-254
[2012/12/30 08:50] URL | ヒメモモママ #g7r.6ZAU [ 編集 ]

No title
色付きの文字
昨日はありがとうございました
わぁ~ こんなに沢山のワンちゃん達が綺麗になってお正月を迎える準備をしたんですねぇ~
大変でしたね
今年は お転婆むすめ杏雛をとっても素敵なレディへ変身させていただき ありがとうございました♡
来月は杏雛も3歳になります
ますます 女子力がアップするようまた来年もどうぞよろしくお願いいたします
どうぞ身体を壊さないようあとひと踏ん張り頑張ってよい年をお迎えくださいね
 
[2012/12/30 14:41] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
杏雛ママ、お返事ありがとうございます(^o^)
昨日は、年末のトリミングに来てくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
杏雛ちゃんも、トリミングに来てくれたワンちゃんも綺麗になって本当に良かったです♪
杏雛ちゃん、もうすぐ3歳になるんですね♪
ますます、乙女な杏雛ちゃんになっていくんですね(^o^)

杏雛ちゃんママも、お体気をつけて新年をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
[2012/12/30 19:46] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
姫ちゃん、ももちゃんママお返事ありがとうございます(*^_^*)
昨日は、トリミングに来て下さって本当にありがとうございました
(^o^)姫ちゃんもモモちゃんもキレイになって本当に良かったです☆
友達のトリマーさんは優しい人ですよ(*^_^*)
私も友達も動物大好きですよ♪
ママさん、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
[2012/12/30 19:54] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/373-5ea80dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
