ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月25日のトリミング♪
こんにちは♪本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのチョコくんです♪今回のカットは、体の毛をハサミでそろえて、お顔もそろえていきました(*^_^*)
だいぶ毛の伸びて、キレイな毛質になってきました♪
今日もとてもおりこうさんなチョコくんでした(^o^)
お写真もとても可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 269

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのアトムくんです♪
今回はシャンプーコースをしてキレイになりましたよ☆
毛もフワフワになりました(^o^)
今日も元気そうでなによりです♪
アトムくん、今日もよく頑張ってくれたね☆
とてもえらかったよ~(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 264

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海星ちゃん、海空くんです♪
シャンプーコースをして、みんなツヤツヤになりました(^o^)
今日もドッグランで遊んでからトリミングに来てくれました(^^)/
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした☆

そして、海星ちゃん、海空くん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも元気いっぱい遊んで、ご飯も食べて、健康に過ごしてね(^^)

みんなのお写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 265
陸くんです♪

画像 266
海子ちゃんです♪

画像 268
海空くんです♪


画像 267
海星ちゃんです♪
スポンサーサイト

コメント
No title
アトムくんに会いたいです
ビーチもアトムくんみたいにずーっと元気でいて欲しいな☆彡
[2012/12/25 22:35] URL | ビーチママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
コメントを書いて下さって、ありがとうございます♪
アトムくん、普段はお家の中でゆっくりしているそうなので、なかなか外に行くことはないようです。
でも、アトムくんがトリミングに来てくれた際に、タイミングが合えばきっと会えます(^^)

ビーチくんも、健康で長生きしていつまでも元気でいてほしいです(*^_^*)

[2012/12/26 12:10] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

楽しみにしてます(^^)
冬は日なたぼっこが気持ち良いですよね〜。
ビーチも日の当たる窓ぎわで良く昼寝しています。
次回のアトム君のトリミングが合えば、是非ともお会いしたいです☆
楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

[2012/12/27 07:54] URL | ビーチママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
日なたぼっこは気持ちいいですよね(^^)

会ってほしいですね(^^)/
アトムくん、良い子ですよ♪

もちろん、ビーチくんも良い子です(^^)
[2012/12/27 13:01] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/369-b43f3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
