ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月22日のトリミング♪
こんにちは♪本日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
本日最初のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのチョビくんです♪
今回は、全身の毛をハサミで短くカットしました(^o^)
今日もチョビくんは元気いっぱいでした(^^)
トリミング中もおりこうさんでしたよ☆
チョビくん、よく頑張ってくれました♪
お写真もハンサムなチョビくんのお顔が撮れました~(^^)/

画像 248

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ラブのMIXのほのかちゃんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイに毛もツヤツヤになりました(^^)/
ほのかちゃん、今年一年のトリミングも全部おりこうさんでした(^o^)
とてもよく頑張ってくれました~♪
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 250

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのレンくんです♪今回は、シャンプーコースをしました♪毛もフワフワさらさらになって、キレイになりました(^o^)
トリミング中もお留守番もとてもおりこうさんにできていました☆
また、ランにも遊びに来てね~♪
お写真も可愛く撮れました(^^)

画像 249

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのるーたんちゃんです♪
今回は、シャンプーコースをしました(^o^)
毛量もあって、フワフワになりました☆
ぷーたんちゃんは、お顔もお名前も可愛いです~♪
トリミングもおりこうさんでした(*^_^*)
お写真もキュートに撮れました~☆

画像 251

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのぷりんくんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^o^)爪も短くなって歩きやすくなったと思います☆
トリミング前にドッグランで、遊んだそうです♪
今日は、お家に帰ったらぐっすりに眠ると思います(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 252


スポンサーサイト

コメント

忙しそうだねー(^▽^)
もう2人でやってるのかな♪?
[2012/12/23 13:15] URL | ドッグサロンわんらぶ #- [ 編集 ]

No title
お疲れさま♪
おかげさまで、年末のトリミングを忙しくさせてもらえてて、感謝しているよ(^o^)

まだ、1人でしているよ♪
29日と30日のトリミングを手伝ってもらえるんだ(*^_^*)

一緒に仕事ができるのがとても楽しみ~♪♪
[2012/12/23 19:24] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


そうなんだぁ(^▽^)
忙しい程ありがたいことゎないよねっ(UvU)

年末楽しみだね♪
[2012/12/24 09:13] URL | わんらぶ #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪
うん、本当にありがたいね(^^)

お互い頑張ろうね(^o^)
[2012/12/24 10:54] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/366-dc4e821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
