ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月19日のトリミング♪
こんにちは♪本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ラブラドール・レトリバーのリザちゃんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイさっぱりになりました(*^_^*)とってもツヤツヤ~♪
リザちゃん、シャンプー中もジッとしていて、とてもおりこうさんでした(^^)
リザちゃん、とってもえらかったですよ~☆
お写真も可愛い、良いお写真が撮れました~(^o^)

画像 245


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪
今日もシャンプーコースをして毛がフワフワサラサラになりましたよ~(^^)
そして、ビーくんのママさんがお迎えにみえた時に、ビーくんのママさんに感謝のお言葉を頂きました。本当に嬉しかったです♪
いつも、ママさんはビーくんの体調を一番に考え、天気が良くて暖かい日を選んで来て下さいます☆
ビーくんは、ママさんのこととパパさんのことが大好きでいつも幸せそうです(*^_^*)
来年もビーくんの元気な姿を見せてね(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 246

スポンサーサイト

コメント

ラブの子、艶がすごーい(*´∀`*)
[2012/12/20 09:04] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとう♪ツヤツヤですぞ~♪
リザちゃん、可愛いくってトリミングしていて癒されちゃいました(*^_^*)

[2012/12/20 17:33] URL | ドリー♪ #Nz7aGrAY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/364-dd56131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
