ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

9月10日のトリミング☆
おはようございます!昨日は、ブログを作成していたら3回も急に消えてしまいまして(笑)まめに保存をしていかないとダメですね(^^;)更新が遅くなってしまいすみません。
昨日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します♪

午前中に来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのふくちゃんです♪さっぱりサマーカットにしました!一緒のお家のミニチュアダックスフンドのそらくんとゆずちゃんと仲良しで、いつも一緒に行動しています(^o^)とっても可愛いですよ☆いつまでも仲良しでいてね~♪

画像 078


午後から来てくれたのは、コッカプーのプーくんです☆今回プーくんはサマーカットをするので、トリミング前のお写真を撮りました♪モコモコで毛量があるので大変身しますよ~(^^)
トリミング前のお写真です♪

画像 082

3・・・・・。



2・・・・・。



1・・・・・。

画像 079
ジャジャーン!!(笑)
か、か、かわいい!!!
本当に大変身しました(^o^)プーくんのご家族の方も喜んでくれました♪
これから、ドッグランをもっと軽快に走れるようになったね~☆

夕方に来てくれたのは、ロングコートチワワのぷりんちゃんです♪
ぷりんちゃんは、とても優しい女の子ですごく可愛いんです☆(^^)
トリミングもよく頑張ってくれました~♪ぷりんちゃんのお写真とってもキュートですよね~(^o^)

画像 081
スポンサーサイト

コメント
きれいになったよ♪
昨日はぷりんのトリミング、ありがとうございました。
可愛い写真まで撮っていただいて大満足です!
ぷりんのお姉ちゃんのぽっけも、いつかトリミングを…と
企んでいるのですが、とにかく水嫌いで(泣)
いつの日か連れて行けますように。
[2011/09/11 11:09] URL | ぽっけ&ぷりんママ #- [ 編集 ]

Re: きれいになったよ♪
お返事ありがとうございます♪ぷりんちゃんとてもおりこうさんでしたよ~(^^)ぽっけちゃんもいつでもトリミング大丈夫ですよ♪ぽっけちゃんの様子を伺いながらトリミングしますのでご安心ください(^o^)
[2011/09/11 16:13] URL | ドリー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/35-cb2c86db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
