ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

11月24日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛ちゃんです♪
今回のカットは、背中の毛を半分カットして足は、ブーツカットにしました♪
お顔は、お口周りをふっくらカットして頭は、お家に帰ってからカワイイおリボンを付けるそうなので、今回は、カットしていません(^^)
今回もワンポイントのハートを作りました♪
お耳の毛もだいぶ伸びましたね~☆

画像 191
今回のお写真も可愛く撮れました~♪


画像 190
プードルの雑誌や本に載っているモデルのプードルさんのように真似して撮ってみたんですが、杏雛ちゃんから自然にポーズをとってくれたので、ハートの部分もイイ感じに撮れました(^_^)
カワイイ~♪杏雛ちゃん、ポーズをとるの上手だね(^o^)
ママさん、パパさん、今日はお気遣いありがとうございました♪美味しく頂きました(^^)


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのラムちゃんです♪
今回のカットは、前回と同じように短めにさっぱりカットしました(^o^)
お顔もさっぱりカットして、カワイイお目がハッキリ見えるようになりました☆
今日もとてもおりこうさんでした~♪ラムちゃん、よく頑張ったね~♪♪
お写真もか可愛く撮れましたよ~(^_^)


画像 192

スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは☆
今日はありがとうございました♡
いつもかわいく仕上げていただいて大満足の杏雛ママです(*^_^*)
お耳の毛がだいぶ伸びてきたので嬉しい~(^^♪
MTAM(三つ編み)48の会員No.43をいただいているので早く三つ編みが出来るようにならなくっちゃ(笑)
また来月もよろしくお願いします
今年は着物をオーダー中なので着物で初詣へ行けるよう年末に綺麗にしてくださいねぇ~♡
[2012/11/24 22:00] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪お返事ありがとうございます(^_^)
三つ編みカワイイですよね~♪
杏雛ちゃんの着物姿、すごく可愛いでしょうね(*^_^*)
初詣が楽しみですね☆
年末のトリミングもよろしくお願いしますm(_ _)m
可愛くキレイにカット致します(^^)/
[2012/11/25 10:43] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/344-71813110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
