ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

11月23日のトリミング♪
こんにちは!本日もあいにくの雨でした(>_<)でも、明日はきっと晴れてくれますよね♪(^^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーのペスくんです♪SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^^)今回のカットは、背中を短くカットして足の毛は、ハサミでそろえました♪お顔はお口周りをふっくらカットして、お耳はハサミでそろえました☆
トリミングもとてもおりこうさんでしたよ~♪
ペスくん、よく頑張ったね~(*^_^*)
お写真も可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 186

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今回のカットは、背中の毛を半分カットして、足はブーツカットにしました(*^_^*)
お顔は、プードルのライオンカットにしています♪プードルのライオンカットには、色んなスタイルがあるので、ハルくん心くんママと一緒に相談しながらカットを決めました☆真正面からだと、アフロカットにも見えますが、横から見ると、頭の毛がたてがみのようになっています☆
今日のトリミングもとてもおりこうさんでした~♪
お写真は、ハルくんも心くんもお顔を斜めに傾けて可愛く撮れました~(^_^)

画像 187

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのココちゃんです♪SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました♪ココちゃんは、とてもフレンドリーで愛嬌があって、カワイイ女の子です(*^_^*)
トリミングをして毛がフワフワサラサラになりました(^^)
トリミングもおりこうさんでしたよ~♪
ココちゃんのお写真も可愛く撮れました~☆

画像 188
スポンサーサイト

コメント
すやすやzzz
ライオンカット・・どこまで大きな頭になるのでしょう
楽しみ~^m^

色々な注文にも相談にのってもらって・・「ありがとうございます」(*^_^*)
[2012/11/23 22:04] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪お返事ありがとうございます(^^)
頭の毛は、少しづつ伸びてきているみたいです♪
ライオンカット、ハルくんと心くんに似合っていて良かったです~♪
こちらこそ、いつもおりがとうございます(*^_^*)
[2012/11/24 09:00] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/343-b8f27ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
