ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

10月30日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの美夢ちゃんです♪
今回は、シャンプーコースをしてキレイになりました~♪
今日もとてもおりこうさんでした(^^)/
美夢ちゃん、今日もとてもえらかったね~☆
お写真もとっても可愛く撮れました~(^_^)

画像 141

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海空くん、海星ちゃんです♪トリミング前に思いっきりドッグランで遊んでいましたよ(^_^)
今日は、トリミングもしてのでお家に帰ったらぐっすり眠るんじゃないかな~?(^^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪みんな良いお顔をしていますね~(^o^)

画像 144
陸くんです♪

画像 143
海子ちゃんです♪

画像 146
海空くんです♪

画像 145
海星ちゃんです♪

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのラッキーくんです♪今回は、シャンプーコースをしました☆毛がフワフワサラサラに仕上がりましたよ~(^o^)
ラッキーくんは、お顔立ちがとても可愛らしい男の子です♪癒し系ですね~(^_^)
ラッキーくん、今日もよく頑張ったね~☆
お写真もキ可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 142
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/324-819c1b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
