ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

9月6日のトリミング☆
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたのは、ポメラニアンのまりも君です♪まりも君は初めてのトリミングデビューのこの日に大変身するんですよ~(^o^)
まりも君のママさんのご希望でトリミング前のお写真を撮りました♪
さぁ、まりも君がどんな風に変身するのか気になりますよね~(^^)

画像 072

グルーミングを終えて、ハサミで軽快にカットしていたら外で何やら人の声がしてきました!
私は、てっきり学校帰りの小学生の子達が歩きながら話してるんだろうと思い窓の方を見たら、木の柵の隙間からこちらをじっと見つめている複数の人影を見ました・・・。
「誰かな?小学生やろか?」とつぶやひて今度は、よく見てみました。そしたら、まりも君のママさんとポメラニアンのモニカちゃんママさんがこちらを見ておりました(笑)
後で知ったんですが、まりも君がどんな感じでカットしているのか気になり見ていたみたいです(^^)しかも、パパさんとママさんも一緒になって見ていたらしいのでビックリしました(^o^)中に入って見ても大丈夫だったんですよ♪ホントにまりも君は、愛されてるなと思いました~(^_^)
さぁ、まりも君のカットが終わりました!!
どんなカットになってるのか・・・。

3・・・。



2・・・。



1・・・。

画像 073
ジャーン!!!(笑)
まりも君、ライオンになりました!!(^o^)
可愛い百獣の王、ライオンです♪(^^)
ママさんも喜んでくれました~☆まりも君、似合っているよ~(^^)トリミングもよく頑張ってくれました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/32-60ce67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
