ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

10月14日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーのまるくんです♪
今回のカットは、前回と同じように体は、シュナウザーカットにしてお顔は、お口周りをふっくらカットして、まゆ毛は短めにカットしました(*^_^*)
今日もよく頑張ってくれました~☆
まるくんのお写真、とても可愛く撮れましたよ~(^_^)

画像 122

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、パグのクーくんです♪SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました(^_^)
トリミング前にドッグランでお友達のワンちゃんたちといっぱい遊んでいました(*^_^*)
トリミングは、少し緊張気味でしたが時間が経つにつれて少しづつ慣れてくれました♪
トリミングもおりこうさんでしたよ~(^_^)
クーくん、よく頑張ってくれたね~☆
お写真も可愛く撮れました~♪お顔の傾け加減もサイコーに可愛いです(^^)

画像 123

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのシュガーくんです♪今回のカットも前回と同じサマーカットにして短くしました☆いつものカットの長さがちょうど良いそうです♪普段のお手入れもしやすいカットになっています(^^)
シュガーくん、今日もとてもおりこうさんでした☆
今日のお写真もキュートに撮れました~(^^)

画像 124

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのツナくんです♪
今日もトリミング前にドッグランでたくさんのワンちゃんといっぱい遊んでいました~(^^)
今日のツナくんもおりこうさんで素敵でしたよ~(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪♪

画像 125
スポンサーサイト

コメント
No title
今日もサラサラいい匂いに仕上げてくれてありがとう~♪
サトがツナを抱きしめてた~❤
ツナが嫌がらずに行ってくれるから安心できます!
[2012/10/14 22:36] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

No title
こんにちは!昨日は、ありがおうございました(^o^)
キレイに仕上がって良かったです~♪
ツナくん、トリミングは嫌いじゃないみたいですよ~♪
いつもおりこうさんにしてくれます(^^)
ツナくん、本当にえらいです~♪
[2012/10/15 18:15] URL | まま #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/315-8b54a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
