ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

10月13日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スコテッシュ・テリアのモモちゃんとウエスト・ホワイト・ハイランド・テリアの姫ちゃんです♪
今回のカットは、前回と同じように背中は、さっぱりめにカットしてアンダーの毛やお顔はそろえました(^_^)
今日もおりこうさんでしたよ~☆
今回も可愛いお写真が撮れました~(^^)/

画像 118
モモちゃんです♪

画像 119
姫ちゃんです♪

お昼過ぎからのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛ちゃんです♪今回のカットは、背中の毛を短くカットして、足はブーツカットです☆今回もハートマークを作りましたよ~(^_^)
お顔は、お口周りをふっくらカットして、頭の毛はトップを結んでおリボンを付けました☆
杏雛ちゃんのお写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 120

画像 121
杏雛ちゃんのハートマークです♪



スポンサーサイト

コメント
コメントが遅くなりました(^o^;)
今回もありがとうございました♪
やっと女の子とまわりも認めてくれるかな?(笑)って感じになってきて嬉しい杏雛ママです(〃^ー^〃)
ふりふりのお洋服に合うヘアスタイルになってきたのでますますネットでのお洋服探しがヒートしそうです(^o^;)
いつも素敵に仕上げて下さってありがとうございます(〃^ー^〃)
また来月もよろしくお願いしますね(o^-^o)
[2012/10/17 17:23] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪お返事ありがとうございます(*^_^*)
トップの毛が伸びて、カワイイおリボンも付けて、ますます女子力アップしましたね(^^)
相変わらずカワイイです~♪♪
ネットでお洋服を選ぶのって楽しいですよね(*^_^*)
杏雛ちゃん、お洋服とってもお似合いですよ~☆
こちらこそ、来月もよろしくお願いします(^_^)
[2012/10/18 09:07] URL | まま #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/314-271a72dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
