ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


☆トリミング情報☆
こんにちは!今日も日差しが強いので暑いですね~!台風が日本に向かってるなんて嘘のような暑さです(^^;)さて、今日のサロンブログは、ドッグサロンSOLのトリミング情報をお伝えしたいと思います♪
トリミングに来てくれたワンちゃんには、もれなくワンちゃんにチョーカーとバンダナのどちらをプレゼントしています(^o^)チョーカーは、色や種類もたくさんあってメインのお花も繊細に作られていて一つ付けるだけで華やかになりますよ♪バンダナも色んな絵柄がありますよ~(^^)
画像 067

画像 068

ワンちゃんに付けたらどんな感じになるの?と思われた方も多いんではないでしょうか?
そう思いまして太陽くんとテラくんにモデルさんになってもらいました☆
太陽くんにはヒマワリのチョーカーを、テラくんには幸せの黄色いバンダナを付けてみました(^o^)
どうです??お似合いですよね♪
画像 069

画像 070

プレゼントするものは、他にもあるんですよ!!それは・・・。
なんと!うちの子カレンダーなんです(^_^)v
トリミングを終えたワンちゃんのお顔を私、中村カメラマンがワンちゃんが好きそうな魅惑の言葉を発して撮影するんです(笑)
ちなみにこのカレンダーのモデルさんは、笑顔が素敵な太陽くんです(^_^)かわいいですね~♪
画像 066
ワンちゃんをキレイにするのが私の仕事ですが、飼い主さんに喜んでもらうのも私の大事な仕事でもあります(^^)あっ!でも、人とワンちゃんとお話したり、遊んだりするのが大好きなので用がなくてもドッグランのお店にしょっちゅういるんですけどね(笑)
いつでもご予約お待ちしてますので、よろしくお願いします(^o^)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/29-d590627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
