ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

8月20日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛ちゃんです♪
今回のカットは、体の毛を半分カットして足は、ブーツカットにしました♪今回もワンポイントのハートマークを作りました☆
シッポは、いつものポンポンにして、頭はアフロヘアーにしてトップの毛をおリボンで結びました(*^_^*)
杏雛ちゃん、おリボンがとても似合っていますね(^^)/
今日もおりこうさんでしたよ~♪
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました~☆

画像 036
スポンサーサイト

コメント
今日はありがとうございました♡
こんばんは
今日もかわいくトリミングありがとうございます
あれから病院へ行って来ました。
眼の炎症や充血もないので大丈夫との事でした ほっ♡
涙が多く出るのは今の時期 エアコンのせいもあるのだそうです
目が乾くので必要以上に涙を出して目を乾かないようにすることもあるそうで逆に涙が出なくなるとドライアイになり大変だと言われました
杏雛は最近鼻水が出ているような感じもあったのでそれも聞いたら眼から鼻へ抜ける為 それが正常だと言われ あららら。。。でした(笑)
杏雛は車に乗せることが多く エアコンの吹き出し口に向かって座らせているのでもしかしたらそれが原因かも・・・
反省です(~_~;)
臭いは汗腺や涙腺も同じでどうしても多く出た涙が渇くとちょっと臭うこともあるかもしれないけれどこのくらいなら大丈夫と♡
目に異常があって痛みやかゆみがあるとどうしても目が半分くらいにしか開かなくなったりするので今の状態では心配はいらないですよって言って貰えました
しばらく 要観察かな?
でも今日 菜々美ちゃんから教えていただいて良かったです
病院へも行って先生に診てもらいはっきりしたので一安心です
これからもトリミングの際 何か異常を感じた時はよろしくお願いしますね
心配されているといけないと思い ご報告まで♡
[2012/08/20 21:07] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪お返事ありがとうございます(^^)/
すぐに病院へ行かれたんですね♪
エアコンの風が涙がたくさん出る原因だったんですね。
動物病院の先生に診察してもらった方が、本当に安心できますね♪

今回は、杏雛ちゃんの目の状態は悪くなかったんですが、「いつもと違う異常」は、どんなに小さな事でもお伝えするの事が大事なのだと思いますので、そうさせて頂きました♪
わざわざ、ご報告までして下さってありがとうございます(*^_^*)
私も一安心です♪
これからのトリミングでも、何か気になるものを発見しましたら、お伝えしますので、よろしくお願い致します♪

[2012/08/21 09:33] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/280-6c3cda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
