ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

8月18日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチェリーくんです♪
今回のカットは、サマーカットにしてサッパリ短くしました(*^_^*)
お顔は、丸くサッパリカットしています♪
シッポは、ライオンのシッポにカットしています(^o^)
とても短くなって、チェリーくんも涼しく過ごせると思います☆
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 031

お昼前にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今回のカットは、サマーカットにして頭は、アフロにしました♪
トップの毛におリボンを付けました~☆
とってもおリボンが似合っていて、可愛いです(*^_^*)
今日のトリミングもとてもおりこうさんに出来ていました♪
お写真もベリーキュートに撮れました(^^)/

画像 028
ハルくんです♪

画像 029
心くんです♪

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのクロくんです♪
今回は、全身の毛を短くカットしました♪
全体的にサッパリとカットしました~♪今日のトリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした~(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~(^^)

画像 032
スポンサーサイト

コメント
お世話になりました
今日は、菜々美ちゃんに心の耳が少し気になるとのこと早速v-448病院に行ってみました
大したことになる前に見つけてくれたので大変助かりました

やはり定期的に行っていて良かった~と思いましたe-104

これからも よろしくお願いしますね(*^。^*)
[2012/08/18 22:36] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!お返事ありがとうございます♪
すぐに病院に行かれたんですね(^^)良かったです♪
定期的にトリミングをさせて頂いているので、少しの変化にも気づけたんです♪

病気やケガを治すことは出来ませんが、トリミング中に悪くなった所を見つける事はできるので、これからもよろしくお願いします(^^)/

[2012/08/19 17:54] URL | ドリー♪ #zrTXwgLI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/278-4328040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
