ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

8月12日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのララちゃんです♪
今回のカットは、体をサマーカットにして、足も短くカットしました☆
お顔は、丸くさっぱりとカットしました♪
シッポは、いつものポンポンカットです(*^_^*)
今日のトリミングもよく頑張ったね☆
お写真も可愛く撮れましたよ~♪

画像 015

午前中にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのれんちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました☆
れんちゃんは、今日も元気いっぱいです(^^)/
今日もとてもおりこうさんでした(*^_^*)
今日のお写真も可愛いです♪♪

画像 021

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのラムちゃんです♪
今回のカットは、サマーカットにしてさっぱりカットにしました♪
お顔もさっぱりカットしています(^^)/
とっても涼しくなったと思います☆
お写真もキュートに撮れました(^o^)

画像 016

お昼すぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのチョコちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体を短くして、足はブーツカットにしています☆
お顔は、すっきりと丸くカットしました(*^_^*)
チョコちゃん、とてもおりこうさんでしたよ♪
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 019

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのツナくんです♪今回は、シャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
トリミング前にランの中でたくさんのワンちゃんと一緒に遊んでいました(^^)
ツナくん、今日もとてもおりこうさんだったね(^o^)
お写真は、首を傾けて可愛く撮れました~♪

画像 020
スポンサーサイト

コメント
No title
昨日は突然のオファーでしたのに・・・・・(いつも、だけど^。^;)
ありがとうございました❤

ツナっち、サラサラでイイ匂いでしたぁ~!イケメン❤
やっぱり、お家でシャンプーとは「段違い」ですね♪
さすが!ななみちゃん!!さすが!プローーーーー!!
また、ヨロシクお願いしまふ❤
[2012/08/13 10:00] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

No title
こんにちは!ツナママ、お返事ありがとうございます♪
昨日は、ツナくんのトリミングができて良かったです~(^o^)
ツナくんは、トリミング中とてもおりこうさんなのでエライですね☆
シャンプーも皮膚に優しくて仕上がりも良いのを使っているので、毛もさらさらフワフワになるんです(*^_^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
[2012/08/13 11:29] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/275-fe61256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
