ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

祝!1周年(^o^)
こんにちは!今日は、ドッグサロンSOLがオープンして1周年を迎えることに
なりました(^o^)

この1年、たくさんの飼い主様とワンちゃんに出会えました♪
そして、感謝の言葉をたくさん言えた一年でした(*^_^*)
たくさんの方々に支えて頂いたおかげです。
これからも、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像 001
ママさん、お花ありがとうございます(^o^)とっても可愛いです♪


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのジンくんです♪今回のカットは、サマーカットにしてさっぱりしました♪お顔も短くカットして丸くテディーベアにしました☆
今日のトリミングもお留守番も上手におりこうに出来ていました(*^_^*)
お写真も笑っているようで可愛く撮れました~♪

画像 053

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、オーストラリアン・ラブラドゥードルのチロルくんです♪今回のは、全身カットもしました♪体の毛をハサミで半分カットしました(*^_^*)
頭は、ソフトモヒカンにしてお顔は、丸くっこくカットしました☆
チロルくんは、とても愛嬌があってフレンドリーです♪
今日もとてもおりこうさんでした♪
お写真もバッチリ決まりました~☆

画像 319

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワの小太郎くんです♪
今回は、シャンプーコースをしました☆
トリミング前にランでたくさんのワンちゃんと一緒に遊んでいました(^o^)
今日は、トリミングもしたのでお家に帰ってからぐっすり眠ると思います☆
小太郎くん、今日もよく頑張ったね(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~♪

画像
スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとうございます\(^^)/
先日はありがとうございました!本当にうちのチョビ噛んだりしませんでしたか?(T-T)またお願いします♪
[2012/08/07 21:35] URL | 雅美 #- [ 編集 ]

1周年
「あっ」という間の1年でしたね

いつも丁寧なカットを「ありがとう」ございます
お陰さまで周囲の方々からいつもきれいだねって
言われます(*^。^*)

これからもよろしくおねがいします
[2012/08/07 22:28] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
ハルくん心くんママ、お返事ありがとうございます♪
本当にあっと言う間の1年でした(^o^)
いつもドッグサロンsolに来て下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m
ハルくんも心くんもとてもおりこうなので、感心します(*^_^*)
これからのどうぞよろしくお願いします♪

[2012/08/08 16:00] URL | ドリー♪ #zrTXwgLI [ 編集 ]

No title
チョビくんママ、お返事ありがとうございます♪
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
チョビくん、噛んだりは全くありませんでした♪
ご安心下さい♪チョビくん、おりこうでしたよ(^^)/

無事、1周年が迎えられてホッとしています☆
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[2012/08/08 16:05] URL | ドリー♪ #zrTXwgLI [ 編集 ]

おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
出遅れたぁ~( ´△`)

一周年おめでとうございまぁ~す♪ヽ(´▽`)/
いつも杏雛をふわふわ美人(←親ばか街道まっしぐらの杏雛ママですスルーして(^o^;)) に仕上げてくれて感謝です(^人^)
これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)
[2012/08/09 08:43] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
杏雛ちゃんママ、お返事ありがとうございます♪

杏雛ちゃん、ママさんとパパさんからたくさんの愛情をもらっているのが杏雛ちゃんを見て分かります(^o^)
これからも、杏雛ちゃんをますます美人さんの女の子になるようにトリミングを通して、お手伝いさせて下さいね(*^_^*)
っと、言っても杏雛ちゃんは、今のままでも充分美人さんですよ~(^^)/

これからも、よろしくお願い致します☆
[2012/08/09 18:11] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/271-b93fef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
