ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


8月28日のトリミング☆
午後にトリミングに来てくれたのは、ダックスの慎太郎くんとデンデくんです♪実は、我が家のワンコ達なんです(^^)両親がわざわざ高鍋までトリミングに来てくれました♪色々な食材ももって来てくれました☆ありがとう・・・ちゃんと自炊するからね(^^;)慎太郎はシャンプーコースでデンデはテディベアにしました♪元々顔をバリカンで剃ってたので顔の毛はまだ短いのでちゃんとしたベアにするのは、もう少し時間かかるけど、両親は喜んでくれました(*^_^*)また遊びに来てね~☆
画像 062
デンデ





コメント
No title
実家のワンコちゃんの写真も見たかった~ぁv-286
[2011/08/28 22:01] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

みたかった
同じく実家のわんちゃん見たかったでーす
[2011/08/28 22:13] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪お返事ありがとうございます(^^)昨日は、なぜか画像が貼れなくて苦戦しました(^^;)今朝ママさんに載せてもらったので見て下さいね~(*^_^*)
[2011/08/29 08:59] URL | ドリー #zrTXwgLI [ 編集 ]

かわいい
二人とも、可愛い顔をしてますね
見れてよかったでーす。
[2011/08/29 10:18] URL | まぁくんぱぱ #- [ 編集 ]

一時お預かり
ご実家のv-286ちゃん可愛いですね~>゜)~~~
やさしいご両親i-228ですね

今日は短時間のお預かりありがとうございましたe-2
お陰で安心して用を済ませることができました (*^_^*)
          
                 ~ありがとうございました~
[2011/08/29 22:35] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!まぁくんパパ、お写真見てもらえて良かったです(^o^)
ハルくん、心くんママ、昨日はありがとうございました♪ハルくんと心くんおりこうさんに待っていましたよ(*^_^*)
[2011/08/30 14:17] URL | ドリー #zrTXwgLI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/27-c6cd709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
