ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

7月21日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スコティッシュ・テリアのモモちゃんとウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの姫ちゃんです♪
今日もシャンプーカットをして、キレイになりました(^o^)
トリミング途中にカミナリの音がしていて、姫ちゃんがビックリしていましたが、カミナリの音にも我慢してよく頑張ってくれました♪
姫ちゃん、カミナリの音怖かったよね(>_<)
ママさんが、お迎えにみえたら安心して嬉しそうでした(*^_^*)
お家に帰ったら、姫ちゃんもモモちゃんもグッスリ眠るそうです♪
寝顔も可愛いんでしょうね(^o^)
今日のお写真も可愛く撮れました~♪

画像 273
姫ちゃんです♪

画像 272
モモちゃんです♪

お昼過ぎからのトリミングに来てくれたワンちゃんは、コッカプーのプーくんです♪
今回のカットは、サマーカットにして足先の毛をふんわりカットしました♪
お顔は、丸くして、お口周りもふっくらカットしました(^o^)
お耳の毛を短くカットしてサッパリになりました☆
プーくん、今日もよく頑張ったね~(^_^)
お写真も可愛く撮れました~♪

画像 274
スポンサーサイト

コメント
v(。・ω・。)ィェィ♪
いつも、タイミングが悪いツナっちです・・・・・
わんばんこ☆

仕方ないので、サトと二人でお風呂でシャンプー頑張ったよ!
で!シャンプーする前に「肛門腺絞り」にチャレンジ!!
少しだけど、3回目にちょっと臭いの出てきたよ~(^艸^*)ウフッ
嬉しかったわぁ~♪感動です!!
ありがとうございました❤(^。^人)

そうそう!次回は早めに予約するようにしますね♪
[2012/07/21 22:54] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

No title
今回もお世話になりました。雷がとても怖い姫なので、
昨日の雷には騒いで迷惑かけていないか心配していましたが、
無事に終わっていて安心しました。
いつまでも雨が続いて鬱陶しい日々ですが、
さっぱりできて嬉しいです。また来月もお願いいたします。
[2012/07/22 06:35] URL | ヒメモモママ #g7r.6ZAU [ 編集 ]

No title
姫ちゃん、ももちゃんのママさんお返事ありがとうございます♪
雷は、コワイですよね(>_<)
雷がなり続けている中で、本当によく頑張ってくれました(^o^)
とてもえらかったです♪
次回のトリミングもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[2012/07/22 08:54] URL | ドリー♪ #ol0xdn1s [ 編集 ]

No title
ツナママ、お返事ありがとうございます♪
昨日は、本当にタイミングが合わなくて残念でした(>_<)
お家でシャンプーをされたんですね(^^)
あら!肛門腺が出たようで良かったです♪
これからは、きっとすぐに出せるようになりますよ(*^_^*)
次回こそは、ツナくんのトリミングが出来ることを楽しみにしています(^o^)
[2012/07/22 08:58] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/255-681643e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
