ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

7月9日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛ちゃんです♪
今回のカットは、背中の毛を半分カットして、シッポの近くには、ワンポイントのハートマークを作りました(^^)/頭はアフロにして、トップの毛にリボン付けました(*^_^*)
シッポは、いつものポンポンにしました☆
杏雛ちゃん、赤いリボンが似合います(^o^)
ほどよいハートマークも可愛いです~♪
今日もとてもおりこうでした♪
お写真も可愛く撮れました(^^)

画像 247

画像 248
杏雛ちゃんのハートマークです♪
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
先日のお手入れ教室のDVDを観たのですがまぁ杏雛の落ち着きのないこと( ´△`)・・・(;´Д`)
菜々美ちゃんごめんなさいねぇ
毎回こんなんじゃやりにくいですねぇ~(*ToT)
もう少し落ち着きが出てくれるといいんだけど…

じっくりDVDを観てシャンプー法やブラッシングのやり方をマスターしたいと思います(〃^ー^〃)
お手入れ教室の様子がSOLfamilyさんたちのお陰で観ることが出来て杏雛ママは感謝感激です
ありがたいですね(〃^ー^〃)

菜々美ちゃんの作り出すハート大好評ですよぉ~ρ( ^o^)b_♪♪
前髪はやく伸びないかなぁ~♪
[2012/07/11 09:07] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
杏雛ちゃんママ、お返事ありがとうございます♪お手入れ教室の様子が見れて良かったです♪先日は、トリミングに来て下さってありがとうございました(^^)差し入れのお菓子もとても美味しく頂きました☆

お手入れ教室の時は、杏雛ちゃんも初めての体験だったので緊張していたんだと思います♪
普段の杏雛ちゃんは、トリミング中もお留守番も本当におりこうにしているんです(*^_^*)
なので、ご安心下さいね♪

ハートマークを喜んでもらえて私も嬉しいです(^o^)
トップの毛は、あともう少しで伸びますね♪
次回、会えるのが楽しみです☆
[2012/07/11 16:32] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/244-e3ebd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
