ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


7月2日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのロールくんです♪
SOLで、初めてのトリミングに来てくれました☆
今日のカットは、背中の毛は短くして、足はハサミでそろえました♪
お顔は、頭の毛を結んでお口周りをふっくらカットしました(^o^)
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした♪
お写真も可愛く撮れましたよ~♪

画像 229


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーとペキニーズのピグモンくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました♪3ヶ月の子犬ちゃんです♪
初めてのトリミングデビューでしたが、ピグモンくんは、よく頑張ってくれましたよ♪
今回のカットは、体の毛を半分カットしてお顔も丸くっぽくカットしました(^^)
サッパリになってお手入れしやすくなりました(*^_^*)
今日は、お家に帰ったらぐっすり眠ると思います☆
お写真も可愛く撮れました♪

画像 231

お知らせがあります♪
今日から、9月の中旬まで計画停電が行われます。
出来る限り、計画停電をしないよにされるそうなので、今まで通りトリミングのご予約を受け付けていきますが、もし計画停電になった際には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/238-cd2c2997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
