ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

7月1日のトリミング♪
こんにちは!今日から7月になりました♪本格的な夏になってきますね(^^)
今日も蒸し暑かったです~♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のコロくんです♪
今日もシャンプーコースをして、キレイになりました☆
毛もだいぶ増えて、どんどんキレイな毛になってきています(^o^)
コロくん、この調子でこれからもトリミング頑張ろうね☆
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 226

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのモカちゃんです♪
今回のカットは、暑くなってきてのでサマーカットにしました(^o^)
お顔もいつもよりも短くしました☆
サッパリになって、これからお手入れがしやすくなると思います(^^)
モカちゃん、よく頑張ったね~♪
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました♪

画像 227

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのララちゃんです♪
今回のカットは、前回と同じサマーカットにしました♪
暑くなってきたので、短くして涼しく過ごせると思います(^^)
今日もトリミングとお留守番がおりこうに出来ていました(^o^)
お写真も、バッチリ可愛く撮れました♪

画像 228
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは。
昨日、トリミングしてもらったミニチュアダックスのはなです。
とてもさっぱりして頂いて、ありがとうございました。
はなも体が、かるくなったみたいで、元気いっぱい走り回ってました。
また、伺わせていただきまぁ~す。
[2012/07/06 10:32] URL | 中村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/237-bfd524ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
