ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

6月24日のトリミング♪
こんにちは!今日は、大雨でしたね(^^;)
まだ雨が降っています~。まだ晴れそうにないんですね♪

さて、昨日はインターネットの調子が悪くて、ブログが書けませんでした(>_<)
すみません(^_^;)

みんな一緒にご紹介します♪
朝の時間からトリミングに来てくれたワンちゃんは、スコティッシュ・テリアのモモちゃんとウェスティーの姫ちゃんです☆
今回のカットは、前回と同じように背中にバリカンをかけて、アンダーの毛と足の毛をハサミでそろえました♪
今回もトリミングとお留守番もとてもおりこうさんでした(*^_^*)ママさんがお迎えに来られたらすごく喜んでいました(^^)ママさんのことが大好きなんですね~☆
お写真も可愛く撮れました(^o^)

画像 210
モモちゃんです♪

画像 211
姫ちゃんです♪

次にご紹介しますのは、柴犬のコロくんです♪
今日もシャンプーコースをしてキレイになりました♪
少しづつ皮膚もキレイになっているので、この調子でコロくんと一緒に頑張ります(^o^)
今日も元気いっぱいのコロくんでした(*^_^*)
コロくん、よく頑張ったね~☆

画像 213

お昼過ぎにトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのレノンくんです♪
SOLでは初めてのトリミングでした☆今回のカットは、体をサマーカットにして足は丸っぽく可愛くカットしました(*^_^*)
お顔は、お口周りをふっくらカットして、お耳は丸っぽくカットしました(*^_^*)
トリミングに慣れていて、とてもおりこうさんでした(^o^)
お写真は、お顔を傾けて可愛く撮れました♪

画像 212


スポンサーサイト

コメント
No title
今回も綺麗にして頂きまして有難うございました。
写真も可愛く撮っていただいてカレンダーにしていただけるなんて嬉しいです。
いつも迎えに行くとモモがギャーギャーわめいているのがあまりにもうるさくて、
申し訳ございません。
時間もこちらの予定で急がせてしまいましてスミマセンでした。
写真の表情がだんだんななみさんに慣れてきて柔らかい表情になっているのがよくわかります。
来月もよろしくお願いします。有難うございました。
[2012/06/24 20:17] URL | ヒメモモママ #g7r.6ZAU [ 編集 ]

No title
姫ちゃん、モモちゃんママ、お返事ありがとうございます♪
今回も、姫ちゃんとモモちゃんは、とてもおりこうさんでしたよ(^o^)
元気があってとても良い子達だと思います(^^)
いつも一緒のお家で過ごされているママさんが、羨ましいです♪
すごく、癒されるんではないでしょうか(*^_^*)

来月もよろしくお願いします♪
[2012/06/25 10:50] URL | dogsol #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/232-47e8258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
