ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

6月16日のトリミング♪
こんにちは!今日は、あいにくの雨でした。これからずっと天気が悪いので、少しでも天気が良くなってくれるといいんですが(^^;)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのシフォンくんです♪
シフォンくんは、今日が初めてのトリミングでした☆可愛い子犬ちゃんです♪
今日のカットは、体の毛をハサミで半分カットして、お顔はテディベアカットにしました♪
耳はそろえました☆毛量もとても多いので、テディベアカットがとても似合っていました(^o^)
初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうさんでした(*^_^*)
シフォンくん、よく頑張りました♪
お写真もとても可愛く撮れました(^o^)
差し入れのお菓子とても美味しく頂きました♪おりがとうございました(*^_^*)

画像 194




お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの空くんです♪
今回の空くんとカットは、体の毛をサマーカットにして短くして、お顔は、いつものソフトモヒカンです♪
シッポは、ポンポンにしています。
そして、初のハートマークをシッポの近くに作りました(^o^)
色は、赤色にしました♪良い色合いが出来て良かったです(^_^)
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました♪

画像 195

画像 196
空くんのハートマークです♪

最後にお知らせです♪
明日は、お手入れ教室を行います♪
時間は、13時から14時の1時間を予定しています♪
教室の内容は、ブラッシング、爪切り、耳掃除、シャンプーの仕方、ドライング(ドライヤーで毛を乾かします)、足周りカットをすべてお見せ致します♪
モデル犬には、トイプードルの女の子にご協力してもらいます♪
場所は、ドッグサロンSOLです♪
雨の中、大変ですがきっと皆様のお役に立てる教室になることと思いますので、興味がおる方、お時間がある方
は、是非ご参加下さい(*^_^*)
ご参加された方に、ワンちゃん用のクッキーと手作りクッキーをプレゼント致します♪
よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/226-84712cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
